行けない日限定、ですね?(笑) | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️


台風一過の猛暑日
7の日ですが夕方早めから所用
抽選も自信が無い(笑)事もあり
お休みしてました💦

てか、寝坊(笑)したし









すると……








今日もカバネリ
全6だったんすね💦
(ノД`)シクシク



最近のマイホ
行かない、XXXの日限定
カバネリ全部6なんすけどw

行って3台並びを
ツモった日には
565、って何なの?(笑)
666じゃなくて切ない😭




ま、そこそこ高級な
天ぷらをご馳走になったので
ヨシ、とします(笑)


今日は夏野菜たっぷり?
ここのグリーンアスパラ
いつも通り歯触り絶妙



スジが全く感じられず

ザックリ、サクっと

噛みきれます(*´∀`)ノ





大好きなホタテ貝柱

半ナマのまったりさが

めっちゃ好き(笑)







そして夏限定の

トウモロコシ

そいだ実がめっちゃ甘くて

美味し過ぎる❣️


お代わりは売り切れで

品切れでした💦






こちらも夏野菜

ミョウガとオクラ



他にもプチ天丼とか

食べましたが

お腹いっぱい😋


カバネリの6以上(?)の

満足感は得られた、かも?ww







さて、明日も実は
動物病院なので
打ちに行けません(^_^;)
てか、明後日も、かw


ま、その後から
かなり強め?の日が
続く予定なので
そこで頑張りたいけど

カバネリ…
もうダメか?←⁉️(笑)
単品で狙う?しかないにしろ
とりあえずまた頑張ります

さて、動画見ながら寝るか
…お休み〜!(-_-)zzz