思いつき稼働は? | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️


本日はヴヴヴの日
なので行く気はなかったけど
ちょっと気になることが…

抽選は悪かったけど
多分誰も行かないからOKw




で、カバネリ(笑)

ハンパに
CZに入るよねw
最初はすぐに無名CZ
そこはクリア出来ず



で、250のゾーン



一度外れたことあったけど

コレは当たって駿城






その後、今度は生駒CZ

ここでも🦋‪🫧とまったw






コレが意外と強く



当たってくれましたが

またまた……駿城





そしておは天前に

再度生駒に入るも

スカりまして



こんなとこでまた

無名CZに入ろうとしてる💦



で、入って引き伸ばされ

挙句の果てに、スカ


本来より遅く、おは天💦





でもまぁ、そこそこ当たり



そこそこは回収

続行も考えましたが

思ってたのとは違うようで

やめることにしときます


悪くは無い……

でも、多分6では無いしな




現金投資分と
貯玉230枚ほどは回収です
少し貯玉は減ったけど
まぁ許せる範疇かなw





ま、行かなかったのと
あまり大差ない結果w
明日、頑張る予定(*^^*)
今日はちょっと考えてることを
確かめたかっただけ?
ってのもあったしね(笑)

でも、思ってたもう片方
ちょっと良さげなのに
早くやめてた、のに今気付き
座る台を間違えたかもね?

なんで思ったりもしたけど
タラレバ、やめよう…w






そう言えば…
明日(今日)は台風なのか?
起きてから行く時間を考え
無理しない程度に(^_^;)

今日も地震あったし
自然災害はある程度までしか
気を付けられない…
ってのも怖いけど
出来ることはしときたいね🤤