休日の過ごし方? | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️


本日は所用で
朝から打ちには行けず
でも、色々ありまして
一部の所用は延期(笑)
結局、夕方からは
動画を見たりしてました



そしてこれ(笑)






甲状腺の薬は

肝臓のために一時お休み



それもあり?
元気いっぱいです(^_^;)


良いのか悪いのか…💦




明日はパチスロの日
らしいのですが日曜日
ちょっと怖いんですが(笑)

無理しない程度に頑張る予定です









さて、8月5日は月曜日
もちろん月曜部開催♡



なんと!

知人が主催するお笑いライブに
ノースナインさんの出演が
ほぼ確定致しました!

月曜部ではその日に
応援やら何やらの
計画を立てようかな?と
(詳細の確定は9月半ば過ぎの予定)


85日の月曜部にはは

ノースナインの松田さんも

参加予定ですので

是非とも皆様も

遊びに来てくださいね❣️