寝落ちしてからの二度寝ってw | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️


どんだけ眠いの?(笑)
最近眠くて仕方ないw

昨日も寝落ちして
ブログ書いてる途中で寝たし
今朝は抽選行く予定が
結局、二度寝して
起きたら11時近くとか🤣



時期にもよるし
今月は色々個人的に
忙しいこともあるけど💦




で、今日も夕方から
所用でお出かけでした
久しぶりに新宿
つーても、高層ビル街の一角
パチ屋じゃないよw


で、その帰りに
またまた久しぶりに
スタバのテイクアウトじゃなくて
店内で飲み物飲んだ(笑)



夏にはコレ?な

ラフ&ピーチフラペチーノ



さ……寒い(笑)

外なら良かったけど

元々冷房とか弱く

店内で冷たいのは

ちょっと辛かったw


美味しかったけどね💕




帰りはこんなとこ通ったり



散歩がてらには
良かったかもね♡




明日、明後日は
一応稼働予定ですが
どっちでもOK、な所用もあり
そこは展開次第かな(笑)

大好きな夏だけど
梅雨明けしないとw
もう目前らしいけどね?
(明日とか明後日辺り?)

さ、明日は二度寝しないで
ちゃんと起きないとなw