北斗で自己ベスト更新なるか⁉️ | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️


本日は7の日
ということで、連勝を狙い
朝の抽選から頑張りました‼️














コレでも……




頑張ったんだよー💦



また入れません(笑)






で、本館はコレ

AT機はムリなので







いつものガメラ(笑)



貯玉9本分投資で

BIG





その後連チャンは

しなかったものの






120程での黄昏ステージで

またまたBIGがひけました



ずっとジャイガーで

5回で終わると思ったら

何とか6回行けたw



その後2回バケをひくも

3枚ギャオスも良くないし

ハマるのが怖くて

300手前でやめて330枚流す



ホンの100枚前後のマイナス

(貯玉がそれくらい減った程度)





で、本日本命のスロ専の隣へ
総回転200程で3000枚出てる台
初当たりは1ゲーム連を含む2回

ワンチャンあるかも?と
少しだけのつもりで座ってみた








なんか






ほんとに少しだけ
ホンの3ゲームで















プチュン⁉️



めちゃくちゃラッキー

フリーズ

ひいちゃいました❣️







で、いつも無想転生中に
何を考えてるかと言うと

先ずは10連チャンは
続いて欲しい、と願い

次は「無想転生の平均」の
17連チャンを目指す






そして



昇天を目指します(笑)






そして次は

ラオウ様の「大激闘」を

見たいんだよ‼️と(笑)






その後は

区切りのいいとこ?

をひたすら目指す(笑)




枚数的にも

とりあえず目指すw




その後、無想転生ボーナス中は

出来るだけストック取りたいけど






白いの揃うと

無想転生チャンス中に

取っといてよ、とも思う(笑)



贅沢か?w







そして、自己ベストが
今まで71連チャンで
8100枚くらいだったので



ここから更に頑張らないと💦






そんな時には

無想転生ボーナス中以外でも

Vストックは嬉しい♥️





そして……


遂にここまでたどり着きました

てか、どうせなら


一撃万枚⁉️




狙いたいです🤤







あと少し、の77連チャン目



継続中には

同じタイミングで

JAC INさせることも大切(笑)

……オカルトだけどw










そして遂に⁉️…



やりました‼️





以前、一撃万枚出た時は

(5スロだったしねw)

5000枚前後が1ゲーム連で

2回続いての万枚だったので

ホントの一撃は8000枚チョイが

自己ベストだったのよね

(しかも去年ですw)







連チャン数もどんどんベストを更新








ですが長く続いた連チャンも
遂に昇天、してしまいます



ラオウ様……❣️










そして、自己ベストを

上回る92連チャン

11768枚獲得‼️



ここで1ゲーム連
そして無想転生ならば




この時点で前任者と合わせ



こんな枚数になってたので

ここからまた35連くらいすれば




コンプリートも⁉️














さすがに甘かった(笑)


1ゲーム連はなく

その後強スイカ

中段チェリー


と立て続けにひくも

当たらず←低確だった模様w







なので150ほど打ってやめ
3000踏んでのトロフィーも無いし
(前任者と合わせ5000ゲーム以上)

欲をかかずにやめときます




グラフ、意味不明(笑)



ま、先月は
6を打ってもプラス500枚
なんてのばかりで
今日のこのヒキは、先月貯めたもの?w

昨日も連チャンしたので
その「やれるかも?」な気持ちが
このヒキを呼び込んだのかも(笑)




でも、昨日は5らしいカバネリを捨て
5らしい北斗を打つも粘りきれず💦
(合わせて1500枚ほどプラス)

奇数設定でも上(5)ならば
もう少し頑張らないとね
(´・∀・`)💦💦

6しか打たない
ってのは贅沢過ぎるヾ(=д= ;)
北斗はいいんだけど
カバネリの5は辛いのよ😭
…………ww




ちなみに時速約2000枚なら
続いてたら20時過ぎには
コンプリート可能だったかも(笑)

ま、取らぬ狸の何とやら…
なんですけどね(笑)









さて、明日は微妙
ちょっと所用もあるし
ダメなら早めに撤退のつもりで
ちょっと頑張るかな(^_^;)