いきなり夏っぽいお天気 | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️


6月と言えば衣替え
ま、今は暑けりゃ半袖
夏でも長袖の人もいるし
あまり「衣替え」の概念もなく
長袖でも半袖でも
好きな服を着る人が多いw




空は真っ青






今日はめっちゃ夏☀️



空き地にも夏草が生い茂り
気持ち良いお天気です


大好きな夏︎💕︎


だけど、エアコンが苦手(笑)
暑いのは好きだけど
ビルやパチ屋の中は
エアコンがガンガンなので
体温調節に気を付けないと
また体調悪くなるので
上着は欠かさず持ち歩くことに




さて、明日は6月6日
どこも強そうだけど
お店次第で色々難しいかも?
とりあえず最初はマイホ
その後は明日決めるかな…
打ち切りがあれば
その時間にもよるしね(^_^;)

さ、早めに寝ないと
明日起きられないと大変😰
まだ少し早いけどさ(σ•̀ᴗ•́)σ