XXXからの動物病院(^_^;) | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️


本日は強めの日なので
早めに抽選へ出発


抽選時間のちょっと前に
500名打ち切りだった?
で、抽選スタート
















ワンパターンww





またもやXXX⁉️



抽選下手くそ過ぎるw






で、本館ですが



こちらもイマイチ






狙ってた機種は

どれにも座れず


リセット狙いで

炎炎ノ消防隊へ(^_^;)



一応、当たりました

当然バケw

キャラ紹介はデフォルト





で、高設定示唆弱



そして、当然のように

炎炎激闘には入らず


一応次も120で当たるも

又もや入らず(>_<)💦

で、次は…当たらず




どう考えても

今日は違うっぽいよね?

狙うなら明日?(笑)




で、みゆうたんの病院に

検査結果を聞きに行かねばなので

今日行ってきました


生検もあるし💦






とりあえず…

結果は良好❣️

生検は腫瘍ではなく

脂肪腫だったし


今回の血液検査結果では

甲状腺の方の数値は

そこそこ下がってきてるとの事


なので、薬を多くすると

数値が下がりすぎて良くないので

薬は今まで通りの分量

ってことになりました



薬とかたくさんあげると

やはり負担がかかるから

それは良かったなぁ、と(^_^;)


腎臓の数値も無問題で

その点も良かったです!







で、安心して戻り
出ていたスマスロ炎炎を少し



一応、2度目の

十字目変換から炎炎激闘(灰焔)



一応当たり




バケは2否定が出てからの



結局炎炎激闘には入らず

120を超えたのでやめ


今日は期待できないお店だし

やめといた方が無難?






でも、0のカバネリが

少し気になり

100まで打つことに



75で無名CZから駿城

100のゾーンでエピボ




めっちゃ助かる(笑)



なんとか2回当たり





2回目が



来栖で400♡♡

助かります





そして困る菖蒲登場







でも、その後は

蝶々とまったのに入らんし







山ほどひいて入った

無名CZは小役5連撃で駿城



優遇のハズの
生駒にはけっこう
チャ目引いても入らんし
危険なので270でやめます
(250のゾーンはスカったし)

トータル76枚プラス?(笑)







明日は多分かなり早い
なので、無理せず
やめて撤退しますw

さ、ご飯食べて寝ますか←遅いw