ラスイチの北斗に座れました(後編) | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️


ラスイチの北斗に座ったら
金トロが出たのですが
その台のその後はどうなった?



ということで後編です(^_^;)


⬇️ ちなみに前編はこちら⬇️








さて、その後も好調
天国滞在率がかなり高く
ここでもニブイチの強スイカで
当たってくれました

設定差は無いんだけど
天国にいたからこそ(^_^;)






好きな演出のひとつ



ニブイチ取れたww

ここも2連(笑)






その後も早めに

弱スイカ2回引いたら当たる

とか、高設定挙動が続きます



ユリアたん、おったわ♡♡





そして、ここはシブイチ(笑)

通常の中段チェリーから



でも2連(´・_・`)

全く連チャンしてくれず

ちょっとハマるとヤバそう





で、1つ不安材料が

天国(高確)弱スイカからは

そこそこ当たりますが



あとは中段🍒のみ

謎当たりや特定役は

ひけてない状態


カウンターがついてない時に

当たるのが6だろ?(笑)






ま、それでも初当たりは

かなりいいし

何よりモード移行がハンパない



Dead or Aliveなら
いい方に決まってるw




ここはジャギから移動
ってことは天国(or前兆)なので
どちらにせよ当たってくれる



でもね…

9回の初当たりで19セット

平均2.1連とかだお?ww







Vが付いても



ここまで10回当たり

最高3連(笑)





でもまぁ、そこそこ順調




ここもスイカで天国

そして中段チェリーで


やっと平均2.2連(笑)




したらばここは頑張る



なんとか初めて3連突破

そして…5連終了でしたが

なんか出たww








おおおお‼️









欲しいのが

出てくれた"(∩>ω<∩)"



🌈虹トロ🌈出現

安心して回せるw





と思ったらハマるw

ギリギリ許せる450過ぎ



ここも高確での

弱スイカからです



そしてここまで

11回のBBで

1度しか攻撃しなかった

ケンシロウが


バンバン攻撃w



気付けば





10連超えてる!



避けるのも上手いし

喰らっても立ち上がる




ま、18連で終わりましたが

ここで事件です




……⁉️

音量ミニマムだったから

ちょっとあげてみた



お前はもうしんでいる

…だと⁉️





久しぶりに1ゲーム連



ダナゾとラオウしか

見たこと無かったけど

トキのパターンもあるのね




そして北斗揃いではなかったものの

剛掌波避けたよ?(笑)



と思ったら次の3連目
蹴り喰らって終了
でしたが💦




で、今日はHONEY’s
用意もあるし
332までに当たらなかったし
早めに止めます

友達に託しました



冷遇、ごめんなさい(>_<)💦







後半頑張らなかったら
ミミズになったかもなグラフw



MAX2920枚から
500枚ほど減らした
2400枚程でフィニッシュ
楽しく(辛く?)勝てて良かった
ありがとうございました😊




ほぼほぼ運だけですが
狙ってた台の1つが
ラスイチだった奇跡w

北斗も高配分
半分近く(半分?)は
6だったのかな?



今日からはGW仕様?
それとも明日までは大丈夫?
無理しないで
頑張りたいと思います