制約のある日はテンションがイマイチ? | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️


【投稿ミスです💦】
投稿したつもりが途中までで
出来てなかったという🤣
昨日のブログです




本日はリアルスナックの日
ってことで夕方までの制約が💦
そういう日はツモっても
途中から友達に託したりとか
色々やりようはありますが


テンションがイマイチ(笑)




つーてもこれなので(笑)



ちょっと迷うところ





で、こちらがこれ



ワンチャン番ゼロ?

と入りましたが




取れなかった時点で

ガメラに逃げたのは失敗?



初鳴きでイチ確出て




BIG確定2確



昨日の据え置きなら

6もありかもだけど……⁉️

ここまでのギャオス確率は良い





でも、どんどん悪くなり

BIG後の初鳴き後に

黄昏るも、何も起こらず



BIGの前後ではギャオス確率が

全くの別物となりまして

多分2?(笑)なのかな、と

やめることに







0ゲームの北斗を

ワンチャン天国狙いで



ジャギステスタートで

6ゲーム中チェリー‼️





更に、12ゲームでも❣️



コレが⁉️














スカりました

やる気が失せて止め💦






で、某店のクランキー

合算やたらいいから

ちょっと打ちました



おおお、1000円リーチ目



バケでしたが






程なく、クレストチャレンジ



BIGひけた(笑)



でも回らない💦

小役めっちゃ出ないよ?

ってことで、分からんけど

308枚流してやめました


ガメラの分を

他店で戻した感じ(笑)







で、夜はリアルスナック

来月から曜日変更かも?



久しぶりに2連続で

2万点越えられたw


3万は程遠いけど(笑)







さて、21日(本日)は

強い日の日曜日なので

朝8時10分打ち切り

私はコレ⬇️



カバや北斗は無理😣

さて、どうしよう?(笑)