ダメな時期は耐えるよ…∠( ̄^ ̄) | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️


ま、抽選ダメだと
今日みたいな強めの日は
全く話にならんのだけど
それでも……


負けは極力避けたい🥺💦





つーことでコレ



ダメじゃん‼️

(T ^ T )











で、北斗を少しだけ

全く狙い台じゃないのしか

空いてなかったから



少し打ったけど

全く小役ひけずに

怖くてすぐやめw




同じく怖い(?)なら

いつでもやめられる

ガメラへ




ん?



と思ったけど

単なるギロンでしたw






そして、先ガメモード

告知あったから逆押ししたら

リーチ目が止まり



BIGひけた♡♡






そしてそこはイマイチ

500枚越えなかった💦







でも、すぐまた

22ゲームで先ガメ告知きて



おおお⁉️

てか、上下段ギャオス

逆押イチ確だよね?


先ガメだと

ギロンとかはあるけど

ギャオスはないはず





で、またまたBIG💕



あっという間に

1000枚近くになった♡♡






そして、良さげな隣が空いたので

移動したら数十ゲームで



またもやこうなりまして



こちらもBIG♡♡



もりもり増えるよw




たしかこれは

偶数示唆?



ま、2かな?w



ちょっとショボくまた

500枚行かず




そして、先ガメ告知で

上段ギャオス揃い?











え⁉️



入ってるじゃん(笑)








ま、バケだったんですが

そういうのもあるのか(^_^;)






そしてまた、先ガメで

こんな出目が⁉️



逆押ししたら
上段にギャオスなので
一応左にチェリーねらったら
こんな出目になったw




やはり逆押しで
上下段ギャオス停止
揃おうが揃うまいが
入ってる、って事ね?




そこからBIG1回分ほど
300くらい回しましたが
先ガメが160くらいに来たきり
こなくなったし
ゾロ目のクランキーが良さげで
ガメラにも入ってるとは思えず

北斗の負け分戻せたし止め





友達がツモったくさいので
時間つぶし(笑)というか
打てるの無さそうなので

低貸しの番長





なんか、ゼロモから
次次回予告来て
赤7ひいてから頂へ



久しぶりに打ったけど

なんか、低貸しに高設定⁉️


って挙動でびっくり(笑)





座る時のデータも

1430回転で頂の初当たり

5回ははひいてましたもんw




そこからもゼロモで当たるし

ゼロモがスカってから

150ptとかで当たり青出たし



色々、悪くはなさげ





で、赤7BIGをひいて

超しゅっぽっほタイム



スカったけどさ💦








そして2回目の

教育的指導(笑)



コレは普通に赤でした

で、入らず💦w








で、友達がもう少しでやめる

なんて言い出したので

Aタイプかな?とハドボへ



めちゃくちゃ久しぶりに

ズキューンからのスイカハズレで


BIG頂けました😊





やっぱりハドボ好き♡♡

勝ち負け気にしないで良いなら

ハドボやガメラを

毎日打ちまくりたいかも(笑)



つーか、入りよったw








ま、1セットで駆け抜け

ボーナスもなかったけどな(ノ_ _)ノ




って感じの1日でしたが
トータルで100枚くらいはプラス


低貸しは1000円で
1000枚ほどゲット
タバコ用貯玉しときました






明日から数日は微妙
一応行きますけどね
ダメそうなら明日も
ガメラを打つかもです(^_^;)


やっぱり好きだわ
色々なカスタムを試して
色々な出目も見たいです♡♡

明日はお天気悪そうだし
少しゆっくりめに行くかw