10連敗中の無想転生チャンス⁉️ | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️

本日、抽選の結果




抽選はサンキューの方は


ケツから2番目かよ(笑)


コレはさすがに無理

なので、特定日の某店へ



うーん、イマイチだけど

ワンチャン北斗は座れるかも?





はい、ギリギリで某店の北斗

これが…何と言うか
ヒキだけなのか?な展開w




とにかく
中段チェリーを
バカみたいにひいたw
通常時はスイカより多かった
トータルでも
スイカと同じ数でしたが
スイカ、引けなすぎw



まずはこの中段チェリー

40で当たったので

投資は貯玉2本分



これは単発

嫌な予感が……







するも、今度はこれ



うん、多分高確だから

コレは当たるでしょ(笑)


でもまた単発💦







この後も100越えた辺りで

中段チェリーから3連



やっと少し

出玉が増えたw







お次はこれ

これは当たらんかったけど





またまたすぐさま

中段チェリーww



これが当たり



ここから

ちょっと波乱な展開




順調に連チャンし

ジャギとのバトル


あ〜、Vだけか

と思って消化して


ラオウとのバトルへ










あれれ?

なんかトキが闘ってるw


しかも攻撃がヒットして



久しぶりに

下パネル消灯した‼️




はい、無想転生チャンス‼️



11連敗になるか

10連でストップする






肝心な動画が

撮れてなくて写真だけですが












なんと、弱チェリーで

入ってくれました❣️



おおお、久々‼️



で、ここからは
前日カバネリで最後に呑まれた
1500枚を目標(笑)に
打ったわけですが




なんか、ほぼ毎回
ケンシロウがやられる(笑)



殴られたり

蹴られたりww






そして起き上がるか

リンちゃんに助けられる




お前は避けることを

知らんのか⁉️ww






ま、半分程は攻撃しましたが

ほとんどガードされてました



16連目で

初めて当たったよ



ボーナスですな

そこそこ頑張って

目標は達成出来たっぽい(笑)





で、ここでこうなったので



久しぶりに

昇天も確定❣️






と喜んだのもつかの間

あっさり22連目に終わりました



でも、その前の分と合わせ
3000枚ちょっとかな?


でも、リンボイスで低確
スイカもひかないし
中段チェリー以外は
ひかない当たらない(笑)
所用もあるしやめとくかな


勝ち逃げますw








ま、まだ少し時間はあるから

ガメラ空いてたら打とう
……と、某本館へ

ガメラは空いてなかったので
ちょっとだけクランキー


なんか今日は

ヒキ強くんらしく

クレストチャレンジで

羽揃って青BIG






そして、右かスベったので

真ん中狙って揃った♡♡





さらにバケもひき






100くらいでやめようと思ったら

またまた羽が揃ったよ



で、またまた青BIG




あ、BIG中のコンドル77は

下段にも斜めにも揃います



で、時間てにも

この辺でやめるかな、と

100ほど回してやめ


46枚が620枚ほどに








北斗はこれです



コンドルと合わせて

役3400枚になりました

セコい勝ち逃げ💕


※今見た結果



止めて正解?

だったかも?(ノ_ _)ノ





昨日呑まれた1500枚
その分は北斗が
戻してくれましたわw

カバネリの文句は
北斗に言え?w






今日は完全に
ヒキの勝利でした

あ、でも……
北斗はその後落ちてたけど
クランキーは⬆️だったかも?
ちょっと出てましたもん
私の後2000枚とか出てた💦





明日は悩みますが
やっぱりいつものとこ?
月の半ばの日曜日
無理しないておきますw