私だけツモれなかった反省とは? | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️


あ、ツモれなかったのは
『6』では無い

という意味合いからで
45の可能性は
否定はしません(^_^;)




本日のプチ遠征
3人とも戦える番号で
私は3桁でも前半








まず、反省その1



何も考えずに

天膳の狙い台ではなく

カバネリの3番候補へ

行ってしまった事かな

天膳の第1候補が空いてて

座ってたら多分上だった?

(引けてたかは別ww)


怖い機種(笑)だからと

打ちやすいカバネリへ走った

自信のある予想台へ

行くべきだったと反省




そして反省その2

ガメラを第2候補機種

にしてたんだけど

強いと思われる根拠もあり

実際、そこそこ出てたの

(データ見たら最後はイマイチ?)


より強い『根拠』にある台が

空いてたのに座らなかった

ってのは自分のミスです( ̄▽ ̄;)

違ったから良い、ってもんでもないw







さて、カバネリです

100のゾーンで当たり

エピボが出たのは

ラッキーだけど……イマイチ?







そして、ちょい頑張るも

780枚ほどで終わる



そしてそこからが

ハンパにCZには入るし

発光はめっちゃ良いし


ゾーンはことごとくスカるも

やめにくい展開になる

で、結果的に大ハマり(笑)





やっと560とかで

美馬CZからの駿城






そして、このターンで

もう3回目になる

無名CZに850とかで入るが


今日の無名ちゃんは

ホントに働かなかったよ💦



小役がひけないし

2択は当たらんし

ナビは無いのも多く

設定も6はなさそう💦







で、結局は

最深部の1000まで

連れていかれました(>_<)


唯一の救いは

初期投資が貯玉230枚だったのと

最初の出玉がそこそこあったので

追加投資は230枚と460枚(1万)で

最深部に到達できたこと





でも、そこから頑張る

昨日の再現かも?w



ここは痺れたw



覚醒のラスト

いつもなら逆押しだけど

覚醒の直前に逆押しで

無名チャンス目をひいて

スカったんだよね


2連続逆押しはあるのか?

無いような気がする(笑)



で、中押したら

当たった(笑)






それが、こうなって






ここで3個取れて






ここに繋がった

と言っても過言で放ちww



燃やしました!





でも、ピンチ‼️

無名回想が70で



なんと、久しぶりに

1つしか取れず(笑)








でもまぁ、何とか

美馬が付いたけど

無名チャンス目3回で

こうなってくれて安心(笑)






そして、事なきを得る(笑)







で、やめようとしたら

こうなってまして



CZ中の小役のタイミングが良く

内容的にはイマイチだったけど

クリアして……エピボ💕



やめるんだから

コレは特大ラッキー🍀✌️













ってとこで





スルー‼️💦



ホント

下手くそだ💦



で、CZ関連は色々弱いし

ゾーンでも当たらん(笑)し

ここから650打ちたくないし

やめときます(笑)


6なら打つけどね(*ノω・*)テヘ



この程度じゃ、6は無い

あったら大事故(笑)

ってのが私の判断です


2なのか4はあるのか

全く分からないけどw

その後、打てそうな天膳

ワンチャンあるかも?

な出方をして1スルーで空き台に


でも、高設定は隣とその隣っぽい

単なる一撃だけなのか?

BC1回だけ追ってみるか


55ほど回ってたのを

チャンス目2回で

203ゲーム超高で赤異色


入らず💦



やめるか…


はい、反省その3

半端に1回打つなよ(笑)

230枚減ったじゃんw

(厳密には214枚減ったw)


さ、ホントにやめるよ!(笑)








で、ちょい処方箋の

薬を頼まれてたのがあり

調剤薬局へ



薬、無かった💦


2軒目の薬局で

『病院の前とかにある薬局にあるのでは?』

とのアドバイスを頂いたので

戻って行くことにしました


結果、ありました(笑)




あ、商店街に

室内喫煙所があった!

タバコ屋さん?(˙˙*)?




で、その先に大手○店があり

見たら5スロにモンキーターンが‼️

打ってみたかったんだよね




空いてるわけないか💦



で、その隣のバーサスを

ほかの2人ばツモってるし

時間つぶしには最適な

低貸しのAタイプ(^_^;)



はい、速攻ひけて

何度かボーナス


気楽に打ったら

今日はノーミスでしたわw

ま、5スロなんだけどさ




程なく連絡がり

やめるというので

プラスでやめました


タバコ2個とお菓子

1000円なので数百円(300円くらい?)

プチってことかなw





で、帰りのホームで

ちとビビりました


プワァーン‼️




と、けたたましいホーンと共に

入ってきた電車が

こんなとこで止まりました



すわ、人身事故⁉️

とか思っちゃったけど
どうも違ったようでした(^_^;)

なんでもなくて良かった✋







とまぁ、結果的には
ちょいプラスで終わりましたが
色々反省点も多かったかも?

次回に活かさねば!








明日は並び?の日
いつもの店で良番必須
とりあえず頑張るぜ💪