痛恨の寝坊で休養日に(ノ_<。) | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️


まぁ、明日からの
4連戦の抽選が鬼門(´・_・`)


結局、今日は外へ出ず
NIZIプロジェクトを
一気見、してましたよ(笑)



こんな感じね?w




コレはHuluとかで見られる
韓国と日本のタイアップ的な
オーディション番組で
めっちゃ面白いです🤣

見てる内に「推し」の子も出来
その子達が残れると喜んだりww
ちなみに何人か「推し」がいて
全員残れました😊(*'▽'*)♪




さて、今日は寝坊して
プチ遠征も稼働も無し
最近疲れてたから…

まぁ、明日からも
4連戦、って事だし
ゆっくり休んでおいたよ←



ちなみに明後日27日は
リアルスナック開催だし
明後日の日曜日、28日は
池袋西口のHONEY’sです!
そちらでお会いしましょう💕






それにしても
明日からの抽選、何時から?
ってのを考えると怖い💦

さて、何時に行けるか?
起きた時間次第かも(笑)