速攻で判別終了な土曜日w | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️


本日はいつもの3桁
期待しないで入ってみますw




もうね、なんか最初から

全く期待出来ない挙動で


100のゾーンで

既に捨てたくなりました(笑)


発光が全く無いww




初めてのCZが

複合を山ほどひいて

やっと350での生駒


運良く小役の連続で入ったけど

どうも良さげに思えませんw

低設定なら、駿城じゃなく

エピボが出て欲しかったよ⁉️💦





で、次はまた立て続けの複合

そしてこのタイミングで無名CZ


てか、美馬さま‼️

あんなに複合ひいて入らん⁉️

一体、減算してるのか?(笑)



で、3回チャンスはあったけど

全く小役もナビも来ないで

あっさり終わりましたw

ここで確信(笑)


コレ、やっぱりダメだわw




実は今日は昨日とは別

やっぱり日によって

狙い台のパターンを

変えるべきだったわ(笑)


てか、今日は少し難しく

(てか、ある意味では簡単?w)

狙いが分散するのよね

ま、自分の考察不足ですな💦




ってことで、おは天から

半分ほど戻したとこで終了


ある意味、判別は簡単でしたw

ダメ側に振り切ってたから

( ´ Å ` ; ) アハハ…



そして、某店の狙い台が

当たってたのは切ない(笑)


お店の2択を間違えたのね(^︺^💧)..





さて、昨日友達が打った台

途中までは初当たりもよく

CZの内容も良かったらしく

ST駆け抜けても頑張ったらしい


でも、あまりにも……惨い💦

ST9回?で駆け抜けが7回⁉️

しかも、取れた2回も単発と2連



途中までだけどこんな感じ?




根性無しの私ならその前に

捨ててるかもね💦






さて、その後は

結局は得意の昼風呂ww


ゆっくりリフレッシュ
明日はせめて
おは天回避(笑)で
途中までは判別出来る挙動で
万が一ダメ(上じゃない)でも
勝ち逃げ出来ますようにw

とか甘いこと考えてます
おやすみなさいw……(-_-)zzz