アミバに愛された(見放された?)BBA | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️


えーと、ホント今日もまた
最近のお約束の3桁でした💦



そして、180の方で入るも

空いてるかも?と思った機種も

ことごとく先客あり、で


なんと打たずに店を出て

隣へ向かいました(;´Д`)





ほあ、北斗空いてる⁉️




で、並びの可能性を考え

2台並んで既に当たってる

ってとこの隣へ




そうそう、そういえば

昨日の夜のラーメン屋さんに

こんなのが有りましたw



激辛のラー油らしい

なんと名前が辣王(ラオウ)だよ⁉️

北斗を打て、って事だったのか?w







で、座ったまだ0ゲームの台



速攻で中チェリー

……当たったww







多分、1/4を

引っ掛けただけ?

でも、ホンの30ゲームちょっとw

めっちゃラッキー



で、とりあえず

単発は回避



待機中が長かったから

2連なのに400枚近く出た(笑)


そして……





この秘孔では無いらしい







え、アミバっすか⁉️

隣もジャギボイス

本気で並び、あるかもよ?





で、次はコレ

シンステージではあるけど

天国なのはほぼ確定


なので当たるハズ



はい、ラオウ様登場です

そして、これもそこそこ出て

すぐさま700枚ほどゲット



駄菓子菓子⁉️




そこから全く小役が出ない
一度だけ、立て続けに
スイカ3回ひくも
ずっと低確のまんまだし


で、悩んだけど
ちょっと他に怪しいのが空いてて
私のは友達が打ちたい
と言うのでやめて移動

持ちコインあるから
ちょっと気が楽(*´ω`*)




で、次の台は
520ゲームで初当たり2回
266で止めてました
悪くないよね?




で、座ってすぐさま
今度はポロポロレア役
天国かも?と思ったら
そこから何もひかず
シンまで落ちましたが

おそらく通常
運が良ければ天国、の

301で中チェリー



多分中チェリー

もしかしたら短縮天井⁉️



短縮天井なら

めちゃくちゃ怪しくなる😂

でも、多分中チェリー?(笑)







ここも何とか

単発回避







そして……

小役パート中に

撮り損ねたけど特定役‼️


そしてアミバ登場‼️

レイ、共闘してる〜❣️



こ、これは⁉️


無想転生チャンス

のチャンス‼️(笑)











入らず
。・゚・(ノД`)・゚・。


アミバ〜‼️💦



で、ここはそのまま
2連で終わりましたが
ターニングポイントだったらしい


で、またまたなんと
アミバボイスでしたわ(*^^*)

アミバに愛されちゃった?
なんかめっちゃ出てくるわ(笑)





そこから2回は
運良く強スイカ連打したり
天国スタートで
中チェリーひけたり、で

早い当たりが続いて
ここでも800枚ほどに




ところが……

そこから400ゲーム以上で
スイカ1、中チェリー0
弱役すら1回とかのセルフ冷遇?

自分がひけないのよ



やっと天国にあげて
そこで強スイカ


ジャギには負けたけどさ(笑)
シンステージに移行して
そこで当たったから許す

で、それは4連420枚
そして全呑まれする間に
またまたロクに引けませんでした



初当たりも悪くなったし

何より、この悪い小役確率



やめていいよね?





ってことで、2台でほぼチャラ

何をしてたんだかねww
2台でアミバボイス出したり
特定役でアミバと宿命バトル
無想転生チャンスに入れられない、とか
なんか変な「ヒキ」してた気がするw

もちろん、アミバボイスは
一応強示唆とは言え
確定、とかでは無いし
6以外で出てもおかしくないし

とにかく「6」は無さそう?
なので、やめても良かったかなと
負けなきゃOK(強がりw)
アミバに翻弄されましたわ😂



てか、無想転生
入れたかったなぁ(笑)






今日は日曜日だし
ってことで早めの撤退

明日からは少しアツ目な月の後半
今度こそ、抽選頑張りたい🤤
次の週末にはYちゃんも
東京に遊びに来るしね💕︎

楽しみです(*´ω`*)