奇数挙動が怖いカバネリ(修正あり) | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️


本日は松ってことで
色々推理はしましたが
抽選が微妙、と言うか


ダメ





(片方は半端に良いけどw)




だったこともあり
SBの方は諦めて
第2候補の松のカバネリへ
(41番の方)





朝イチはラッキーだけど

100のゾーンで微妙にもエピボ



ですが⁉️











朝イチにはやりたくない

痛恨のスルー‼️


。・゚・(ノД`)・゚・。











次は無名CZを挟み

またまた100のゾーン

そして






またまたエピボ♪( ◜ω◝و(و "



ココはスルー後だし

CZもスカってるので

エピボでもセーフ、ですね?w


そこそこ頑張れて







久しぶりに

コレ見られた(笑)



スルー後も100のゾーンで

あまり減らさず助かりました(^_^;

スタートとしてはまずまず?



そして次も
100のゾーン💖


ここは駿城でしたが
設定的にはその方がいいかも?




で、駿城が


めちゃくちゃ珍しいパターン


青の「!!!」でチャンス目出ず

え?入るんじゃ?



と思ったらやはり昇格

ポイント少なかったから

めちゃくちゃラッキー(笑)


ラッキー続きだわw






更に、無名で

300の後半を連発





頑張れば
無名回想行くかも?




覚醒でひけた⁉️






はい、何とか無事に

無名回想100突入




で、ポイント取れまくり

緑で2回失敗するも



3度目に成功

何とか3個頂けました(*^^*)





もちろん裏はスカw




美馬ST突入





そこでまたまた

点いてる美馬さま







そして、続けざまに

ここでまた美馬さま(苦笑)💖



なんやかんやで
1500枚ほどゲットで終了




で、迷います
多分6は無い、ので
示唆が偶数寄りならやめてた(笑)



でも、困ったことに
むさ苦しい男だらけ💦

ここまでキャラ紹介
7回中6回は男だったのよ
さすがにコレは奇数っぽい?
3は無い、と思ってるので

「1」か「5」の2択になるのか?
コレはけっこう困りますww



特に、なぜか生駒が多く
最終的には10回中8回男
その内6回が生駒でしたww



なんか、ココまで男に偏ると
奇数なんじゃ?と思っちゃう





ここから冷遇なんだよな…
と憂いていた100ゲーム過ぎ



オールスター目ひけた💖

何とかココのCZで

当たって欲しいです


で、無名と生駒CZは

当たりませんでした


やっぱりCZは内容がイマイチ





で、188の美馬さまCZ



ここで嬉しいエピボ

あいや〜、ちょい厳しい感じ?






で、ここもそこそこ順調



何とか700枚ちょい

さて、数値はどんどん悪くなり

おそらく「1」かも?でしまが

確信も持ちたいので


250まで打ちます

最後に出た分で

なんとかなるかも?




100のゾーンスカ

生駒CZもスカ


ヤバい、と思ったら

250のゾーンで当たりエピボ


助かります🙇‍♀️





駄菓子菓子⁉️










単発終了です

やめようかと思ったけど



半端に菖蒲が出た💦
やめてくれ!ww



発光やらCZの内容やらで
ほぼ8割は「1」と判断
でもまぁ、念の為
250までは打つか(^_^;




100で駿城
その後250のゾーンスカ
でやめる予定が

千本鳥居中に無名つきよった(;´Д`)
ま、簡単にスカりましたけどね(笑)



で、297でやめ
単発とココまでで
500枚以上は減らしたな(;´Д`)


ってことでおそらく低設定の
STやれただけ、の稼働終了
1852枚の獲得
プラスは1500枚ほどでした


そこから北斗で
400枚溶けたけど(笑)



北斗と合わせると

プラス1000枚くらいに

格下げされましたw


でもまぁ、勝てて良かったw

ちなみにその後

1000天井いってみたい(;´Д`)









夜ご飯は揚州商人


坦々油そば
3人で食べました(笑)



胡麻が濃厚で

めっちゃ美味しかった🤤




私は最近お気に入り

カレーラーメン



なんか、毎日のように
ラーメン屋じゃないかww


普通の日の夜ご飯なんて
こんなもんですわw





さて、明日は某R店の
12周年、の周年日なので
付近の店も混みそうな予感

打ち切られたり
抽選が悪い場合は
こちらに流れてくるよね?

また❌❌❌じゃ
ありませんように🤗