7の日でもダメそうなら勝ち逃げ上等w(誤変換修正あり) | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️


本日は7の日
とはいえ、連休初日だし
本当に強い店のは
抽選でスカったし
夕方からリアルスナック
ってこともあり



無理は避ける方向でw



一応は何とか闘える

って某店の番号でした(^_^;






ならば、といつものカバ

100のゾーンはスカるも



その付近で生駒CZ

それが成功して駿城









昇格した💖

ちなみに8100pt

赤まで行ったからね💕︎



で、無名ちゃん頑張った



そして生駒300

またまた無名ちゃんで231ときて

終わりました





で、その後ですが

100も250もゾーンスルー

無名CZも内容が悪く

そもそも減算が全く弱そう?で

やる気がなくなってまして

(隣がめっちゃ強いw)


負けない内に撤退






本館のバーサスへ

BIG後RT抜け、の台

バケ連後に300ちょっとでBIG

そこでやめてたので

ワンチャンあるかも?w



すると、速攻で

リプからバーサスチャレンジ

(ボタン押すとなるw)



ハズレorチェリーの予告で

スイカハズレでボナの停止形❣️



2確じゃんw

(チェリーをけってハズレは無しなので)



めっちゃ楽しい♡

ミニ液晶のナビと矛盾した

小役ハズレ系の出目は

激アツですね🔥


ま、矛盾の時点で

確定、なんだけどさw





で、BIG頂きました



BIG後のRTを見たかった

なのに…






2ゲームでバケへ

連チャンしよった(笑)




で下手くそで
ミスったけど545枚⁉️
あ、前の人のBIGも
含まれてるからかww

ちょっとビビったw




そして回らんけど(笑)
もう一度、75でバケ

100ちょいくらい打って
残りは貯玉しときまして
早いけど、本日は終わり

少しだけど
ツモれなかった土曜日は
もう動けない事もあり
勝ち逃げ上等w


ってことにしときます
明日、明後日は某店も
かなりアツいハズなので
抽選頑張らないとね💦

ま、2日とも夕方から予定が⁉️
なので、稼働もそこまでですがw