やはり抽選が悪い日は危険? | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️


本日はダブル抽選
そして、どちらも3桁炸裂w





で、結局は

強めの某店に入店



前日出てた方のシマの

回数は付いているも

イマイチだったカバネリへ





ここで……


逆側の台が空きました(^_^;)

そこで移動





そして……






全く良いトコ無しで
おは天です💦

トータル20本使用



あまりのカスっぷりさが
いっそ潔良い程の挙動?(笑)
ま、ST終了即やめ出来る(^_^;)


(写真なかったので先日の)

でも、そこそこひけた


駆け抜けなくて助かったw





そして無名回想は







無理でした(笑)が



何とか890枚ほど流せたので
被害は最小限で済みました

この台はやめ!(笑)






その後は

SBのカバネリで

貯玉を溶かしたり(笑)

西口のお店2軒で

遊び打ち?




1軒目は

まだ0回転のカバネリ



このお陰で

エピボが当たったりして

呑まれるも2本負けで済む





そして2軒目

Aタイプ3台乱れ打ちww



でも


ハドボ

めっちゃ楽しいw



そして、持ちコイン移動

ドンちゃんでBIG



7本になって2本勝ち

なので西口ではチャラでしたw





その後友達と3人で

マレーシア料理の


マレーチャンさんへ





どの料理も美味しくて




オタオタ

って名前が可愛いww




納豆??

みたいなのを使ってる

辛い炒め物



酸味と辛味

そして甘味の融合


お店のマダムもいい人で

再訪確定?ですな︎💕︎





ってことでその後寝落ち

今日(30日)はイマイチ期待薄だけど

ちょい頑張ります←?w