朝からST2スルーしましたが何か?w | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️


本日は7の日だけど日曜日
そして夕方から用事がある💦
ま、用事の方は変更可能なので
ツモれなかったら行く事に(^_^;




まずはSBの抽選ですが
今日もまた……打ち切りw
私は抽選はできたけど
これですわw



で、もう1つの抽選は

某店を選びましたw





で、この番号はまずまず?




悩みましたが
やはり今日もカバネリw

何とか狙いだった中の
1台に座ることが出来て
最初が良かったので
やる気満々に……

そう、最初は良かった
100のゾーンで駿城
そして、昇格してくれた!



ある意味

理想的展開🤞












駄菓子菓子⁉️










スルー💔💔💔



あ、そうね銅トロ

「1」じゃないのね(^_^;







もちろん続行

そして早めに無名CZ



17ゲームでCZ入るも

スカりましてん💦





その後250のゾーン

スカ‼️


400超えたあたりで

美馬CZの煽り




美馬CZからも駿城

450のゾーンもダメだし

スルー後650の




天井行くやん💦







で、天井でしたが








又もやスルー💦










……どうしよう⁉️


う〜ん、悩むけど

ココは万が一天井だと

ワンチャン裏⁉️



で、続行(笑)







したらば100のゾーンで

上手いこと当たってくれた♡♡

そして……エピボw


今度はスルー回避してよ?










してくれた(笑)



怠け者の生駒ですw





でも…なんと、ココは






生駒200単発

怠け者、とか言ったからか?💦










めちゃくちゃ辛い💦

再度めっちゃ悩みましたが

とりあえずは数値が足りてるので

珍しく続行しました(笑)

250までなら……耐えられるw

(多分、予想総投資1300〜400枚?)



で、100のゾーンスカ

やめたくなるも堪えて




250のゾーンまで

頑張ることにw


すると……

260付近で演出で金⁉️






そして、多分くると思って

撮っときましたww


六根清浄♡♡




やた!エピボだ‼️



耐えてよかった♡♡

今度はせめて500枚超えて欲しい


ここまで1300枚投資です💦





で、そこそこ順調に当たり






嬉しい来栖400



たまには400以外も
出してくれて良いのよ?w



そして運命の
次は「燃える命」の


美馬さま点いての
美馬さまチャ目ひいた
(2回目の無駄引きがこの写真w)







さて、あと一息で
ほとんど戻ってくる(笑)





無名回想は

いつも通り緑は2回目も失敗で

当然、裏にも行かずw






そこから美馬STは




3度ほど当たるも
全て生駒200祭りw


結局1405枚になり
ちょっとプラスにもなって
頑張れる気がした







…のは気のせいでした(笑)







最悪650まで
と思って頑張りました
でもね、色んな数値が
ガツンと落ちたのよ💦

CZもことごとくスカ
で、426での生駒CZで
何とか当たりエピボ





スルーは回避したものの


(写真は流用w)

単発終了



やめますw

ちょっと怖い判別結果になり
ヘタレた、って感じw


銅トロで2以上
ボナ中男が5女1で奇数寄り
数値的には…真ん中辺?


設定3⁉️

使ってるのか?は疑問だけど
連休中日、ってのも気になり
5に見せ掛けた3

って疑いを拭いきれず
所用も片付けたいしやめようか、と
結果、300枚くらいマイナス
(まぁ軽傷で済んだ方か?)

そこから所用のため
ちょっとお出かけ(徒歩だけどw)
ツモったら別の日に、と
一応電話しといたけど
やめるなら行っとこう、とw




そして帰りに西口某店へ
悪くなさそうなカバネリ
ちょっと100まで、と
打ったらエピボ





狭間の生駒で双嵐

入るのか?ちと怖いけどw



当たった♡♡




そして、やっと



少し仕事した生駒(笑)



結果あっさり500枚獲得(笑)



なんか、ほぼチャラになったわw
めっちゃラッキー✌️






ま、やってみるもんだ?

って話でござる(^_^;


もちろん即やめ

帰ってダラダラ中ですw









シルバーウイークラストの

明日は

敬老の日



コレは某P店のLINEで
送られてきたもの
デカいババアは老人じゃなくて
ヒャッハーだけどなw

てかみんな…
明日は私を敬うべし‼️
ですぞ?ww





さて明日は焼肉の日(謎?w)
でも夕方までは打ちます
ちと怖い気もするけど
やはり……一応朝からね?w
いつも通り頑張りますが
本命は、明後日なんだよねw

おやすみなさい😪