台風を避けた夕方稼働? | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️


と言うか、夕方所用があり
どちらにしても半端になるし
ゆっくりお風呂入りたかったし

雨とか酷いのは嫌なので
夕方まで、お休みする事に




池袋には夕方前に(^_^;)
雨も酷くなくて良かった



所用前にもダラダラw
みゆうたんとちょっと遊んだり




そして、所用を済ませてから
何軒か回りましたが
休んで正解だったかも?
何となく微妙だわ…

明日が強めの日だし
打ってもAタイプか低貸しかな?


と、本館で最初座った絆を
38ゲーム程でやめ
92枚の残りコイン30枚ほどで
ナイツに移動しました


そのコインでBIG

ハイパーで良かった💖







そして、呑まれる寸前

またまたハイパー




ハイパーだと

そこそこ枚数取れるのは

ホント嬉しい(#^.^#)





で、止めようかと思った

その瞬間にスイカひいてついた



あ、コレは回しちゃってから

なのでスイカはその前ね


BIGから60ゲームほど






そしたら78でまたBIG



あ、技術介入?はこんな感じ

ナビが1つもらえます



3回BIG、全てハイパー
高設定は楽しそうだよね
その内狙ってみます

てか、月狙いの
スベリ
がめっちゃ楽しいw


ズルん、ズルんで
ハズレたらボーナス、的なw


その後BIG1回分呑まれた
って感じのとこでやめ
350枚流して250枚のプラス

今度、知人とプチ遠征?して
ナイツの高設定狙いしてくる予定w





で、そこから某店
低貸しで遊ぶつもりが満席
なので、HANABI打つかな



コレは座ってすぐのBIG





そして、RT連チャンで

またBIGをひけて



440枚ほど獲得
まぁ、ベルは山ほど出るけど
RT中のハズレは全くこないw
斜めベルが多めなので
おそらく2、なのかな?

2軒で12本プラスは
明日の資金の足しになる(*´ω`*)




で、ここで低貸しの
ハドボが空いた模様です💖
もちろん打つでしょ(笑)


めっちゃ楽しかったw


まず、貯玉100枚でBIG



AT突入💖




そしてなんと⁉️

AT中に2回リーチ目ひいて




BGM変化したよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

片方はバケでしたがw





その後、またひけました

エイリヤン、2人までついた



この1確目、大好き

出ると声出ちゃうww



そして約1300枚ゲット



なんか、めっちゃ満足
で、隣のゲッターが
めちゃくちゃ調子よくて
気になってたのが空いた(笑)

ちょっと打ちましたw


リーチ目は

これしか撮らなかったけど



座って少し回して

150程でBIG、からは…


バケ4回にもう一度BIG





てか、このゲッター


こんなんなってた‼️

高設定だったのかも?



低貸しだとしても
楽しめるよねw


そう言えばバケ4回の内
2回、パンクしたよ💦
しかも…どちらも2回分損したw
そういう時は

低貸しで良かった
とも思う(^_^;


てか、20で高設定は
そうそう望めませんからw





さて、明日は土曜日で
9月9日なので
かなり混雑しそうです

抽選勝負なので
2軒で受けるけど
スカりそうなのが怖い


どちらもダメなら
どうしようかなぁ…💦
西口行くか某J店かは
明日考えますわ🤔

お休み〜💖