コータリンの誕生日タコスと夕方稼働 | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️


本日はタコパ(笑)
(たこ焼きではなくタコス)


&コータリン誕生日パーティー





私はちょっと所用があり
お誕生日プレゼントとして
ケーキを届けましたw🎂


(ル パティシエ タカギのHPより)


デパ地下で前日頼める

一番大きいのを頼んだ!w

(在庫は5号までなのに6号をw)


店員さんに聞いたら

厨房にあれば6号でも…

と言うので聞いてもらった


人数多いから

それでも難しいんですけどねw

でも、それ以上大きいのは

特注なので日数も値段も段違い


さすがに…無理(^_^;)

ショートケーキ好きな

コータリンには合うかな?♡






で、タコス

タコ(パンチョ)ヒロシ(笑)の

特製タコスはめっちゃ美味しく

もはやイベントに呼ばれるレベル💖






1つ頂いて、車に戻って

食べました💖





コータリンも元気で

良かった♡



その後ちょっとお仕事

そして…その後

ちょっと稼働(笑)



カバネリの

4くらいはあるかも?な台

1G止めだったので

100のゾーンまで打って

出なきゃやめる予定が



127駿城




やらなくちゃ(笑)

で、158で生駒CZ


痛恨の失敗💦



当たってれば楽だった?

万が一250のとこで

当たらなきゃ止めるけど

駿城だと…困るw




と打ってたら
250で当たったのは




エピボ💖
助かったε-(´∀`;)ホッ


で、何とか200が2回に
青(流る血潮)が出て
そこで終わるも517枚に

350枚使ったので
ちょっとプラった(^_^;)




ってことで
ちょっぴり稼働はプラス
また貯玉しときました😊




さて、明日は夕方から
高校の同級生のライブです
週末だし夕方までだから…

5スロかなぁ?
多分日月も5スロ(笑)
お盆期間中だから怖いw

ってことで
まだまだ暑いので
皆様もお気を付けて!









あ、ハワイ‼️
大変なことになってます💦
マウイ島のラハイナ
かなり甚大な被害を被った模様
街の80%が焼失とか…😭💦

まだ鎮火していない地区もあり
ハリケーンの影響とはいえ
本当に痛ましい出来事💦

歴史的建造物なども焼失
あの昔ながらのラハイナの街並みが
無くなってしまったのは
本当に残念至極です…😭

ハワイ島の山火事は鎮火



異常気象の影響か
世界各地で色々な自然災害や
山火事が起こっていて怖い😱
ギリシャの島の山火事もあったし
よけい、森林が減っちゃうよ💦