初打ちはやはり低貸しで⁉️(追記修正あり) | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️


ま、最初は絆を打ち
BCは重めだったけど
テーブル7の3回目のCで
上手いこと超高確で当てて






多分絆珠からだと思うけど

3個、絆高確が付いてくれて





何とか当てて



3連終了(^_^;




で、少し期待するも

次はめっちゃダメダメ


Cを謎当たり異色(超高確定)で

スカった挙句に……

800天井、入らず




ヤダ(笑)









低貸しだし移動だな、と

初めてとなるベルセルク




座って5ゲームで

何故かCZへ入り



当たったw







そして、あれよあれよと

上乗せしたり






上乗せしたり









またしたり(笑)




ベヘリットチャンス
この辺からやっと
理解出来ましたわw



そして、1度終わるも
引き戻しゾーンへ



おお、引き戻した!

でも駆け抜けた(>_<)💦





と思ったらまた
再度、引き戻した!








そしてここでは
ボーナスひいたり





てか、ボーナスで


けっこう乗ったりw










そして気付いたら

エンディングエピソード‼️



おおおお‼️





そして、ここで頑張ると



更なる高みへ……
行くハズでしたが(笑)




スカりました(^_^;)



派手だった(笑)



その内引きたいです

……20スロの方でww



【追記】

金ピカの119.99
バーサーカーモードの示唆?
だったらしいです(^_^;)💦
CZも入りやすく当選もしやすく
そしてAT中も優遇されてる?らしい
で、最初のCZ失敗で転落(抽選?)
つーことは、失敗しなきゃずっと続く?w
ホント、20で朝からひきたい(笑)







さて、その後も速攻で

CZからラッシュ

(バーサーカーモードだから?w)






駆け抜けてまた

すぐさまCZからラッシュ



ってのが3回続いて










3回目がまたまた



けっこう続いてくれ
1000枚ほどに


その後引き戻しは失敗
ベヘリットも1つだったし
もう時間ギリギリだったので

3500枚ほど流せました
(いや、カードの貯玉ですがw)




164のところからです




時間も迫ってきたために
終わって18ゲームやめです(笑)
(なのでほぼMAX止め)

(追記)
今思うと
バーサーカーモードだから
こんなに早くポンポン
ひてたのね……(笑)





そこから投資分&お菓子分
としてちょっとだけ交換
(まだバーサーカーモード中だった?w)





その後……
デパ地下でお菓子を買い
今に至ります(笑)




こちらは滋賀県収録の時に

頂きました

ありがとうございます💖






今日は何故か

お菓子たくさん(笑)



そして……
常連さんたちが
12人で新潟競馬場へ
行っているらしい
と聞きました……(>_<)💦


Kさん!
何も今日にしなくても……💦

いつも来てくれる人を
皆連れていくとか酷い(笑)




ま、来週だと
お盆で混んでるからね
仕方がないかーw

戻ってきたら
お客さんたくさん
連れてきてください(笑)




ってことで暇なので
皆さんお越しを
お待ちしております(笑)