気楽さが継続を招く?w(追加修正あり) | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️


本日は昔からの友達
ゆきたんが仕事で上京
その後遊びに来てくれたので
朝から連れスロしました(*^^*)



抽選は微妙
でも、この番号で北斗に座れたw







そそそ、そう言えば

再整列で並ぶのに



私を含めた

約6人ほどだけが




炎天下



だったのよ(>_<)💦

なんか、真夏なんだから

もう少し考えて欲しかったかな?

なんて文句書いちゃいました💦


個人的には夏好きで

暑いのにも割と耐えられるけど

熱中症予防のためにも

数人だけ炎天下

ってのは避けた方が良いかな?

みたいな……(^_^;)


いや、半々とか

何十人も、とかなら

もはや仕方ない(笑)ですが


他の人200人くらい日陰なのに

6人だけ炎天下、って

なんかの「罰ゲーム」感ww

(単に順番通りに整列させてるだけですが)




あと10番早いか遅いか

ならそんなこと考え無かったかも?

自分の身に降りかからないと

分からない事もあるなぁ

って話でした(^_^;)









で、北斗


昨日は全体にめっちゃ出てて

半分56?全台456?

って感じだったんですが



そのせいか、そこそこ空いてた

で、空き台から座った台





通常or天国で

弱チェから前兆が⁉️



で、こうなりましてんw



私にピッタリ?
BBA出た‼️w





そして



うひょ〜❣️






あ、ヤバい⁉️と思ったけど





雲動いてるやんw












で、ユリア💖







中々「愛をとりもどせ」に
楽曲が変化しないから
めっちゃスリルありましたw






ここもヤバい、と思ったら
避けよったw








で、15連目でやっと
愛をとりもどせ

がかかったというww






そして期待するも
無想転生チャンスには
全く入らなかった(笑)



で、昇天確定したとたんに
こうなりましてんww



でも……朝からこれは
まぁまぁ上出来か?







でも、ここでセリフが⁉️



え、もう死んでるんですと‼️




1ゲーム連
頂けました❣️





そして……



おおおおお‼️


2連続

北斗赤オーラ






ま、コレはそこそこ続くも
10連で終了です(*^_^*)
無想転生チャンスどころか
上乗せも全くなく

中チェはひいても
宿命バトルにすらいかず
なんてのばかりでしたわ
なので、こんなもんか(*^_^*)





でも、合わせて30連
約3000枚でした(^_^;)



その後そこそこ早く
中チェで当たり



単発





次も早く当たり



単発



その後も……
単発
単発


4連単
( ̄□ ̄;)





当たり方は
天国中チェが2回
通常or地獄の中チェ1回
天国強スイカ1回

と、普通の当たり方(笑)
悩ましい……やめるか?
上はなくも無い感じだけど
6っぽい力強さが感じられず
多分…4かな?的なw



ここで1つ反省
200くらいまで打ったんだから
332まで打てよw
ケチすぎるわ(笑)←BBAなので(笑)







で、そこから初当たりそこそこ
のカバネリの1ゲーム止めの台

上手いこと100のゾーンで駿城





5000ptだったのに

ST頂けた、のを皮切りに




ST中は青ひいたりするも

イマイチ伸ばせず




またまたCZで当たった駿城で

こんなんなったりしてST



でも、やっぱり

イマイチ伸ばせず、で





このカバネリは何度か

STには入りまして

グラフはめっちゃ緩やかw



ちょっとプラス(笑)




でも、CZ関係が

めっちゃ弱かった

通常1000くらい回して

なんと2回だよ?w


その後はゾーンスルー

一度、途中で

無名CZで駿城当たるも

250もスルーでやめ


ま、少し増えたしOK?






って事で、北斗とカバネリで

2700ほど交換

久しぶりに低投資で

そこそこ勝てたかな?(^_^;)








明日は友達を羽田まで見送り
なので、朝からは行けません
ま、明後日がそこそこ強いので
明後日頑張ろうかな?的なw

とりあえずまだまだ暑いので
皆様もお気を付けて
お過ごし下さいね!( ˶'꒳'˵ )