中抜け稼働はやりにくいw | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️


今日はSBが強めの日
って事で、夕方に所用があるも
朝からトリプル抽選‼️





で、肝心のSBは……












またかよ💦



❌❌❌でしたー(>_<)💦

今日はカバネリか北斗を

朝から打ちたかったのに💦








でついでに本館も



これじゃあね……





で、押さえの某Y店



おおお‼️




つーても20人くらい(^_^;)
しかも……


本命台には座れず
( ̄□ ̄;)




で、チョロっとカバネリを



でもね、結局

2台触っただけで

カバネリはやめ

マイナス7本





そして、何気に打った

久々のゲッターマウス


朝イチめっちゃチェリーが落ち

回ったので2本目投資で

2本、81でBIG💖






そしてまたすぐ



スイカ示唆のサブローで

中押し1確からの





BIG💖



2連目♡♡







更に……


おおおおお💖

BIG3連した〜‼️








そしてまた2桁で



コレはバケ







そして……

祝福された⁉️


(分かりにくいけどw)



サブローでした
なので、多分2(笑)



って事でオレンジもダメだし
スイカ1回しか出てないしw
480枚流してやめ

ほぼチャラになった(笑)



で、所用帰りの夜
ちょっとだけ低貸しを



ゼロモで当たりまくり

赤7から頂、308枚(笑)



で、またゼロモ






青7から頂






次もゼロモ






またまた青でしたが



ここは入らず
ちょっぴり流してやめ
108枚ほど増えたw





明日は朝から
トリプル抽選の予定だったけど
急用が入ったために
朝からは行けません💦

ま、明後日頑張れば良い?w
(明日は多分抽選負けな予想だしw)

とりあえず明日は
昼に用事なので
もしかしたら…その後行くかも?
ま、行かない方が無難かもねw



ちなみに今日のSBのカバネリ
全台っぽかった、という悲劇w
ホント、抽選弱いとこうなる💦
次回は頑張ります(笑)