大失態を運で挽回出来るのか?(追記あり) | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️



本日は某Y店の特日
ってことで、SBとのダブル抽選



日曜日ということで
どこもかなり混んでます
SBの抽選はそこそこ

示唆かもな機種は無理でも
カバネリとか北斗には座れそう






そして…


本命の抽選⁉️









はい、戦力外通告w



って事で

カバネリに行きましたが


(イメージ)

速攻で止めまして

(ある理由からw)

最初から台を間違えた⁉️

台番号の勘違いw


軽傷で済むも大失態💦





その後某Y店やら何やら

彷徨いて打てそうなのを探したら





こんな台が空いてたw

(ベットしたらジャギステw)

200くらいで当たり

195で止めてました



少し回してみたら
本当に天国くさい❣️
めっちゃラッキー



更に…



数ゲーム前の弱チェなのか

それとも…


このチャンス目で

当たったのか⁉️






今日も北斗は

速当たってくれたw



そして赤オーラ♡♡






ま、単発でしたがw
まだ何も分からない状況だし
で、迷うも300ちょいまで
と打ってたら



300ちょいでコレ

天国確定(?)での

中チェ、だったからキリン?





そして派手なオーラ(笑)




またまた赤オーラ(笑)

また単発かと思いきや





トイレと自販機に行くので

友達にちょっと打ってもらってたら

3連ほど続いてから…




レイ共闘してからの









エピソード行ったw



でも…

今日の無想転生

全くダメでは無かったけど

ちょっとショボかったよ

11連1380枚ほどで終了





その後はまた

300ちょっとで当たりましたが

一発目の剛掌波で撃沈



小役確率も良くないし
あって「4」かなぁ?と
今日は早めにやめときました




でも、お陰様で
カバネリの失敗は
挽回?出来たかも(^_^;
(逆転プラス)





そう言えばお隣が
慣れてないようで
中押しするも狙ってない?
って感じな上に
中左右、なので
取りこぼしまくるのが
めっちゃ気になったけど
何か口を出すのも、と
そのままにしてたら
(音量調整も出来ず爆音のまま)

あれよあれよと…



トキ共闘から無想転生
その途端に
こちらの無想転生は終わったのよねww


無想転生は
シマに1台設定?(笑)


私が止める時
まだ継続中でしたが
ビギナーズラックなのかな?(笑)
…羨ましかったよ(^_^;




明日は新装&ゼロの日
さて、明日こそ早い番号は
ひけるのか?

出来れば1桁で
お願いいたします🙇‍♀️

ま、明後日のゾロ目の日に
いい番号ひけた方が
良いのかも?だけどさ!(´▽`)







【追記】
こちら、チョロリと私も出ております(^_^;
ご視聴よろしくお願いいたします🙏