ブラクラとリアルスナック | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️


一昨日、池袋の
ブラクラコラボカフェへ行き
また「熱」が再燃して



今日はブラクラのアニメ
またもや見ちゃったりしてました



一昨日、1話だけ

延々と流れてたけど





見たのは当然1話からw

やっぱりいいわぁ(笑)




そして私が2番目に好きな

エダ💖



バラライカの次かな?





3番目はシェンホア



どこか明るさのある
ノー天気さが好きw

男性キャラでは
やっぱりチャンさんかな
三合会はチョーサイコー
ってね?ww





さて、本日は
ひやまっちも来てくれて
チーズオムレツも
たくさん作りましたw

あ、今日は
チーズオムレツホットサンド
なんてのもあったのよねw



久しぶりにウルフ師匠も来て
サクッと67000点とか
出してましたけどね!(´▽`)



今日は何とか
2万は出せたんだけど
やっぱり遅いわww

もう少し早く正確に押さんと
3万は……はるかかなただわ(^_^;



明日は5スロかな?
夕方から少し用事があるし
打てて5スロです

また




ブラクラ見てるかも?
なんだけどね(*ノω・*)テヘ♡