初体験ハイボールは頂き物(加筆あり) | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️


今日は所用もあったし
色々とやる事もあったし
あと、台風の影響もあり
足元が悪かったりで


稼働はお休みしました(^_^;




そう言えば最近
打ちまくってるのが
カバネリと北斗なんですが


高設定が入りやすい
という意味でカバネリが多く
でも、考えてみると
ガツンと出なかったりするよねw

滅多に5000枚越えてるの
見たことないんだけど
大負けもしにくい機種ではあるw



で、一番欲しい(笑)CZは
当然美馬さまのなんだけど



色付きナビは確定?

でいいんだよね?w
頻繁に打つようになったのは
4月後半くらいから、だし
まだまだ経験値不足( ー̀дー́)و


CZの試行回数も
美馬さまCZに至っては
まだ20回あるかないか、だもんw


これ、上手く撮れず

何だか分からん(笑)けど

真ん中生駒チャンス目


チャンス目ひいて

当たらず(>_<)💦


ちなみにチャンス目

3回ひいたのに…💦


発展もしなかったら



スカ




ってのはこれで分かったw

残りゲーム数がほぼ無い時は

発展しなかったら終わりなのね


確かに、発展したら

そのまま当たってた気がするw




とまぁ、打ってる人には
「こんなこと」みたいなのも
けっこう未だにあるんだけど

これからも暫くは
お世話になりそうな気もするし
もっと詳しくなれるよう
頑張って勉強したいですわ(^_^;






さて、ハイボールw


実はウイスキーが
イマイチ好きじゃないので
今まで「ハイボール」は
飲んだことありません


ですが今回、ちょい気になる



この2本を友達に頂き

飲んでみたら…




美味いじゃん⁉️




となりました(笑)

飲まず嫌い

って奴だよね(^_^;

(ホントは食わず嫌いだけどw)




ウイスキー苦手でも
美味しく飲めたのは発見‼️
まぁ、普通のハイボールは
多分イマイチ苦手かもだけど(笑)

ちなみにこれは
広島ネーブルオレンジハイボール
広島レモンハイボール、です💖




昔はウイスキーも飲んでたけど
ビールばかりになったら
アノ匂いがダメになったのよね

飲めるのはジン、ウォッカ
って感じですわ(コナンか?w)






【ちょい加筆】
そう言えば収録時とかに
色々と話題にもなってた
ボロボロのスマホケース


本日大安(笑)なので
やっと交換しました💖
(去年から買ってあったのにw)



前と同じ

キイロイトリ

蓋付きケース






やっとキレイになったよw
自分では使い勝手が良きゃ
ボロボロでも良かった(笑)けど

ま、周りにも言われてたし
今日は大安だったので…(*ノω・*)テヘ♡







さて、明日は収録からの
リアルスナック開催です💖
ゲストさんに会えるかもよ?

いつものチーズオムレツ
をご用意してお待ちしております🙇‍♀️
超ディスクアップも遊べるので
是非ともお出かけください❣️m(_ _)m


あそびば-2号店