20じゃ怖い機種の低貸しな木曜日 | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️


20スロでは打ちたくないけど
打ってみたい機種ってのがあり
犬夜叉や幼女戦記、スマスロ鏡
打ったことのない機種も含め
けっこう私にはあります(笑)
元々が「好きな機種」のみ打つ
ってタイプなこともあるし
ネットで見て怖くなったりして
触ることを控えてたものも多い
コンテンツは好きなのに、ってのも
けっこうあったりするんですよね
犬夜叉とか幼女戦記なんかは
アニメは好きだったりするし♡
で、私は低貸しでソレを打ちます
明日はめっちゃ迷ってます
気を付けつつ平常運転で!














1181名




(東京都のLINEより)
現在のコロナ病床使用率は10.6%です。
オミクロン株の特性を踏まえた重症者病床使用率は4.9%です。
現在の重症者は6人、
本日の新規陽性者数は1,181人です。
65歳以上の高齢者は130人、新規陽性者数の直近7日間移動平均は1,116.1人、前週7日間移動平均は960.6人、対前週比は116.2%です。
また、感染された方2人の死亡が確認されました。

https://www.fukushihoken.metro.tokyo.lg.jp/hodo/saishin/corona4091.html









今日は朝から5スロミッション
最初はスマスロ鏡です
あ、ちなみに長くなります(^_^;


朝イチは半端なトコ(200手前)で
多分チャンス目から赤7、入らず



その後何をひいても当たらず
こんなとこまで連れてかれた



ホント、5スロで良かった(笑)





でも、何とか入って



560枚ほど出てくれ

その後エロCZ3回スルー



天国は抜け

CZのせいで引っ張られ

260まで打つことに



259で当たり入らず





ちょい怖いので

天国抜けやめ







で、犬夜叉(笑)

すると⁉️

速攻でブッた斬り目から


四魂ボーナス

で、こうなりましたw




投資は50枚ほど

めっちゃラッキー、と思ったけど

ブースト1発で終わり( ˘•ω•˘ )





そこでゴ○ちゃんさんが
美味しい幼女戦記があるから
打った方がいいですよ、と


ココからが本日の主役
幼女戦記💖



打ってみたところ
早めにボーナス(赤7)から


こうなりました💖



ラッシュ入った‼️



でも、ほぼ無想転生バトルと

同じ継続率のハズ、が


8連終了





よ、弱いよ⁉️







と思ったら

速攻で引き戻しゾーン

しかも、文字は赤⁉️





期待出来るのか❓






で、それはこうなりまして






ラストジャッジで

成功✌️






無事、再突入💖




あ〜、良かった(笑)




その後はストックしつつ





獲得枚数が少ないと

こんな上乗せもありーの




何とかここまで継続



連チャン数はすごいけど

無想転生バトルで

この連チャンして欲しい(笑)





と、思ったら

また引き戻しゾーンで?



引っ掛けました(笑)
素晴らしい(*´ ω`*)



10連ごとに
ストックしやすい?
青、緑、赤とあり

これは緑です






継続する時は

こんな感じになって



ここ……
テンション上がる(笑)




そして……



遂に夢の3桁まで

あと1回‼️




ココは確実にしたいので

ストックが欲しいところ❣️






で、無事ストック💖



夢の100連チャン

到達確定しました(笑)




まぁ、引き戻し

2回してるんですけどねw

一応トータル○連表示なので(^_^;





で、遂に⁉️



106連

3676枚で

終了






引き戻しも出来ず

The END‼️



でも、めっちゃ楽しめて
かなり出せたのは嬉しい


引き戻し後は
50連ずつくらいしたけど
無想転生バトルよりも
継続しやすく感じた(笑)


あっちはラオウ様が
強すぎますww


でも、これくらいしてくれると
一撃万枚可能なんだよねw
北斗は万枚出すまでは
打ちたいとは思います
(毎日じゃないよ?w)



明日は迷ったけど
慣れない所へ行くよりは
こちらでAタイプ打つかも?
ま、基本的には
明日は北斗は打たない予定

強い日に打ちます(笑)



ってことで低貸しですが
幼女戦記
めっちゃ楽しかった♡

ゴ○ちゃんさん
ありがとうございました💖


20では中々手は出せないけど
今日みたいな機会があれば
ちょい打つのはあるかもね(笑)