やる気がイマイチな火曜日(追記・皆既月食) | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️


今日は朝はダブル抽選
でも、テンションが
イマイチって事もあり
なんかどれもハンパな稼働に
朝イチは番長から絶景へ
詳細は下に書きますね(^_^;
明日は動物病院から収録へ
明日も超豪華ゲストさんです!
もしかしたら来ると会えるかも?
気を付けつつ平常運転で!










9012名


(東京都のLINEより)
現在の重症者は18人、
本日の新規陽性者数は9,012人です。
65歳以上の高齢者は818人、新規陽性者数の直近7日間移動平均は6,453.3人、前週7日間移動平均は4,307.7人、対前週比は149.8%です。
また、感染された方で7人の死亡が確認されました。

https://www.fukushihoken.metro.tokyo.lg.jp/hodo/saishin/corona3739.html











みゆうたんが昨日
片足を少し引きずってて
心配になったことと

歯周病(歯石)の検査もしたいので
明日の午前中は動物病院へ
ちょうど午後から収録あるし
それなら稼働はしなくていいな、と



元気だし

食欲はあるんだけどね

でも、検査は大事!(^_^;





さて、本日は

朝イチは良かったのよね

なんと2000円で青7から頂



この頂は608枚ゲット




でも、そこまで(。>人<)



頂中に2回ボナひくも

どちらもバケで

上乗せも無いし( °_° )




コレはその後の

終わってからのバケね



こんなの出ても
なんの役にも立たないよ!w
別に弱示唆ってだけだし💦



次は出た分半分で赤7
そして入らずΣ(゚д゚;)エッ

次はゼロモスルーから通常
そこでバケをひいて入らず
そしてまた、ゼロモードスルー

ほぼ全て呑まれてますw
ちょっとの残りを持って
(100枚弱なのでほぼチャラw)
花火絶景



おお、なんか
けっこう早く(持ちコイン)
リーチ目出た〜‼️



そこからのを一応

撮ってみたよ(^_^;







そして、鬼のように

めちゃくちゃリプが来て


一度は3連ドン狙ったら

75%.スカりました(笑)

残り20位までの間に

トータル5回とかハズして


そこからも

リプレイひきまくり

痛恨のミス⁉️



400枚くらいしか取れず

昨日は2度しか来ないで

パンクしたというのに( °_° )




その後、呑まれる直前





またリーチ目出た〜💖






そして絶景チャレンジで

3連ドンが揃わず

バケかと思ったら…



え⁉️

BIGやん‼️w





つーことで

ギリギリで頂けました





そしてまたまたリプレイ地獄

今回はめちゃくちゃ慎重に



頑張ってハズして

残り少なくなったよ…?

リプレイこないの?(笑)



はい、ラストも15枚役でした




パンクした〜‼️



ま、そこそこ取れてるから
まだ許せる範疇かな?



結局、それも呑まれる直前
もう一度おなじことが
繰り返されましたw

はい、また2パンです
(_| ̄|○ il||liとなったので撮らずw)

今回は180程まで打ち
300枚ほど流してやめ

明日は収録だし
ゆっくり昼風呂入るかな〜(笑)
夕方戻ってきて
ちょっとだけ打ちましたが
結果的にはほぼチャラ



次は11月11日かな?w
どこで打つかは考え中
「1」がたくさん、じゃ
ありませんように!(笑)




〜追記〜
【昨夜の皆既月食】

442年振りらしい
皆既月食と天王星食のコラボ



スマホのギリギリ(笑)

イクラ?w




コレはネットの映像を

モニター越しに撮ったもの


(ウェザーニュースより)




そしてコレは

中の人が撮ったもの



左下に天王星も見えてる!
( *˙ω˙*)و グッ!




世紀の天体ショー



という言葉に偽りなし
ってくらい、久々のもの
最初に書いたように

442年振り


ですからね〜( °_° )
織田信長も見てたかも?
と言うか、その頃だと
何か「妖の仕業?」とか
怪奇現象的なものに
思われていたような気がする

赤く怪しく見える月


だもんねw