苦手の据え狙いな日曜日の東京は? | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️


本日、8の日は日曜日
雨というのにワラワラ集まり
当然のように抽選で敗退w
いつになれば良番ひけるの?
2桁すらひけませんわw
その後の稼働は下に書きます










14418名









最近はAタイプ推しで
確実に6がある、って時しか
朧たんはほぼ打ってません(^_^;
あ、低貸しでは打つけど(笑)
あ…昨日少し打ったかww
明日は迷うホール選択です
気を付けつつ平常運転で!

(東京都のLINEより)
現在の重症者は40人、
本日の患者の発生のうち、都外検体・他県センターを除いた新規陽性者数は14,418人(都外検体・他県センターの人数は1,416人)です。
都外検体・他県センターの人数を加えた15,834人のうち65歳以上の高齢者は1,694人、20歳未満は3,523人、
新規陽性者数の直近7日間移動平均は19,544.4人、前週7日間移動平均は25,892.6人、対前週比は75.5%、行政検査件数の3日間移動平均は、17,530.3件、都の独自検査件数の7日間平均は、38,046件です。
また、感染された方で23人の死亡が確認されました。

https://www.fukushihoken.metro.tokyo.lg.jp/hodo/saishin/corona3541.html












さて、本日の某J店では
戦力外通告の453番⁉️

って事は…池袋に戻ることに




実は某R店の昨夜のメール

めちゃくちゃ気になってたの

迷うも、行かなかったら

もしかしたら失敗だったかも?


朧たんが全台系だったかも⁉️

勘を信じればよかった( °_° )

次回はもう迷いませんww






さて、昨日全台だったかも?な

バーサスに据え置きはあるのか?



開店直後くらいに到着

バーサスは全台空いてます

とりあえず座った台が

全く回らず1Kで移動




めっちゃ回るw

で、少しハマったけど

7Kで358回ってビッグ


そこから程なくバケ



1回目は丁寧に消化w

そこから…更にビッグ、と



そこそこ調子よく連チャン







その後も少しハマったけど

ダラダラ100台前半でボナ

みたいなのを繰り返し



一度、全呑まれ近くの

556ハマリを喰らうも


そこでひいたBIGから





1ゲーム目にチェリー

すると、音楽止まりましてん💖



実質1ゲーム連チャン

となるビッグを含む

RT連チャンで




モリモリ?増えるも

どんどん小役等悪くなり

結局、判別すると






こんなことにww

落とされてたのかな?ww


で、最初に打った台が

もしかしたら据え置き?

って感じになってきてたので


勝ち逃げしてきました






その後、本日が最終日の

グリンピース池袋東口店さんへ



ここでもバーサスを

ホントはバンバンクロス

まだ有れば良かったけど



しまった、この札

貰ってくれば良かった

(明日ちょっと聞いてみるw)

グリンピさんは西口にもあるので

今後はそちらに行く予定


自分のチャンネルでも

稼働の動画やりたいしね(^_^;





てか、31日には

マイホだったフォーションも

ラストの営業となります


その日は健康診断なので

夕方からになるけど

行って稼働する予定です



写真とか撮ってこなくちゃ

閉まってから暫くは

うっかり行っちゃいそうだよ


切ないなぁ(。>人<)