痛恨の2択ミスな月曜日の東京は?(追記あり) | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️


ゾロ目は某J店の抽選から
微妙な58番って番号
ギリギリ座れましたが
狙い台は無理でした( °_° )
結果は下に書きます








6231名









おそらく第7派らしく
人数は多いけど軽めなのか?
って感じではありますが
一応「感染対策」は十分に(^_^;
ま、大丈夫だとは思うけど
明日は迷うけど稼働無しかな?
気を付けつつ平常運転で!

(東京都のLINEより)
現在の重症者は9人、
本日の患者の発生状況は6,231人、うち65歳以上の高齢者は465人、20歳未満は1,540人、
新規陽性者数の直近7日間移動平均は8,054.0人、前週7日間移動平均は3,380.0人、対前週比は238.3%、行政検査件数の3日間移動平均は、12,964.0件、都の独自検査件数の7日間平均は、23,621件です。
なお、感染された方の死亡の報告はありません。










本日はめっちゃショック?
いや、ちょいとだけプラス
ではあったんだけど…


残ってた2台
どっちも狙い台では無かった
ってこともあり
前々日「6」っぽいのを避けたら
そっちが当たりだったかも?(。>人<)
いや、並びで入れるんだから
周りの方(狙い台の近く)を
よく見るべきでした(´;ω;`)


朝イチは超高弱チェが

同色でヒット



でも2連終了で


テーブルは「2」なので

悩むも続行


その後はチャンス目が

全く働かないし

青ばかりなので奇数か?

と思ってる内に…






800天井到達💦







でも、何とか入ってくれ

ソコからちょっと頑張る




多分、尻上がりで

(服部が出たww)



絆高確はまずまず

そして、何とかひけたりして




そこそこ続いてくれて





朧チャンス⁉️






何だよコレは!



めっちゃ弱すぎる

(´;ω;`)



そして、最悪の相性(笑)の

「恋」だけ付いて




巻物を2回ひいて

入らずwww



はぁ〜(。>人<)




ココが頑張りどころ
ってとこだったのにね
次から夜ステージで
完走チャンスだったのに(;・・)


それにしても
2択とか弱すぎる
一応ちょいプラスなので
やめて池袋へ戻り

ちょっとバンバン(笑)

1000円BCの後

1000円買い出しでBIG2回




セコいけどやめて




ちょっとゲッターを




直ぐに出るも

中々続いてくれず



せっかくひけても

またまたバケ(^_^;



ま、楽しめたからOK
ほぼチャラになったけど
(1000円プラスw)
全てはあの2択の失敗かな?(笑)


どんどん席が埋まるから
焦るのが良くないな
次からはもう少し
考えて座らなければw



明日は池袋自体が
弱い気がするんだけど
とりあえず打つならAタイプ?


明後日は動物病院の後
「スナックNIYA」の収録
8月アタマには1日に収録2本?
たまたま重なったけど
相変わらず…稼働中心
なので、今日の2択スカは
切なかったよ(´;ω;`)

ま、狙い台、じゃなかった
ってのがせめてもの救い(^_^;






【気になるニュース】

其れがどういう意味があるのか
って所は謎なんだけど…

何か関係してるならば怖い⁉️



つーか、すご〜く昔に
実はここの機関誌の仕事を
知らずにやってたことがあったなぁ(;・・)

私に頼んだ編プロの人も
そうだって知らなくて…
結局、知ったから止めた感じに(笑)

もうめちゃくちゃ昔の話です
(スロとかやってなかった頃だわw)



【追記】

 

 

町山さんもツイートしてたけど

「タブー視」されてる部分あるよね

てか、上の囲み内にも書いたけど

「外注」先にも詳しい事は伝えず

知らずに仕事をしてる、って人も

結構いたのかもしれん(;・・)


私も、私に頼んだ編プロも

1年以上知らなかった訳だし( °_° )



ま、ギャラはかなり良かった
って感じでしたが(^_^;
あと、内容的にはかなりクオリティも高く
かなりマトモな「機関誌」だったのでは?
とは思っていますが

予算が潤沢なので
色々と有名人のインタビューとか
コラムとか載せられたから?
っていう気もします(^_^;

ちなみに私は…
1冊丸ごとデザイン
って仕事してました😅



ひろゆきさんもこんな事書いてた〜

 

うーん、安倍さんと
どう関係付けたら
「銃撃」になるのか…
個人的には理解不能( °_° )