判別困難な水曜日の東京は? | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️


本日は朝から某J店の抽選に
ギリギリ、狙い台の1つに座れ
まだ微妙な感じなので続行中
(まぁ、もうやめて戻ってきたけど)
自分がひけないのか強いのか
その辺もめちゃくちゃ微妙😅










2329名











そもそも、2回目は800天井
でも、不可抗力(笑)な部分や
強い所もあるので続行しました
結果は下に書きますね!
明日は急遽マイホに行く予定
明後日は必勝本の収録です!
気を付けつつ平常運転で(^_^;

(東京都のLINEより)
現在の重症者は0人、
本日の患者の発生状況は2,329人、うち65歳以上の高齢者は187人、20歳未満は579人、
新規陽性者数の直近7日間移動平均は1,726.6人、前週7日間移動平均は1,578.7人、対前週比は109.4%、行政検査件数の3日間移動平均は、9,831.7件、都の独自検査件数の7日間平均は、29,901件です。
また、感染された方で1人の死亡が確認されました。

https://www.fukushihoken.metro.tokyo.lg.jp/hodo/saishin/corona3319.html
















本日はそこそこの番号
なんだけど…やっぱり
狙い台はムリでした(´・∀・`)

でもら最悪、ここの場合はコレ
って決めてた台が空いてたので
(5番候補くらいだけどねw)
迷わず着席



朝イチは2回目に

駿府城💖





そして、何とか継続して

4戦目に朧チャンス!



残念‼️


「絆」は取れず‼️



しかも、この3個付いた状態で

何もひけなかったのよね(;▽;)


つーか、天膳バトル中に

共通ベルはひいたのに‼️

当たらず…(。>人<)





そしてその後




ハマったけど

一発でまたまた駿府城



ここまではそこそこ

そして、テーブルも

かなりいい感じ?





そして…129ゲーム

なんと、通常時に

狙え‼️のチャンス‼️







月下閃滅💖








駄菓子菓子⁉️








ウソでしょ⁉️



ショボ過ぎる‼️




いや、実は…挟んで確定

中をテキトーってのがあり

実際には「2個」でしたが





で、最後の方は

超高Cを2回スカり

微妙になってきたので



6は無いな




という体感になったので

勝っている内に流して

付近のホールの散策をw

久しぶりに行ったR店

ガラーンとしてはいたけど

データ的にはそれほど悪くなく

次回8の日の抽選スカったら

来てみようかな、と(´・∀・`)





明日はマイホです

とりあえず、抽選頑張る!w