アホ過ぎる土曜日&日曜日の東京は?(追記あり) | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️


コレは昨日のも含まれます(笑)
アップし忘れてた!(´・∀・`)
何してんだかww




まず土曜日は
6797名




(東京都のLINEより)
現在の重症者は17人、
本日の患者の発生状況は6,797人、うち65歳以上の高齢者は417人、20歳未満は1,902人、
新規陽性者数の直近7日間移動平均は7,124.0人、前週7日間移動平均は7,552.9人、対前週比は94.3%、行政検査件数の3日間移動平均は、13,835.3件、都の独自検査件数の7日間平均は、11,885件です。
また、感染された方で9人の死亡が確認されました。

https://www.fukushihoken.metro.tokyo.lg.jp/hodo/saishin/corona3115.html





そしてこちらが本日
日曜日



昨日今日と、やる事あるのに
稼働したりなんだりで
自分で忙しくしてたりで
アップするの忘れてました
今日は、翻弄されてチョイ負け







5220名








マイナポイントは
第2弾で申請したもんだから
あまり選べずにnanacoに
PayPayが良かったんだけどさ
ま、受け取りに行かなくて
遅くなった自分のミス(笑)
明日は某J店へ特攻してきます
気を付けつつ平常運転予定!

(東京都のLINEより)
現在の重症者は17人、
本日の患者の発生状況は5,220人、うち65歳以上の高齢者は290人、20歳未満は1,599人、
新規陽性者数の直近7日間移動平均は6,723.1人、前週7日間移動平均は7,571.0人、対前週比は88.8%、行政検査件数の3日間移動平均は、13,835.3件、都の独自検査件数の7日間平均は、11,885件です。
また、感染された方で5人の死亡が確認されました。

https://www.fukushihoken.metro.tokyo.lg.jp/hodo/saishin/corona3117.html












いやね、色々心配事が
多々あったもんだから
すっかり忘れてましてんw
1つレギュラーのが無くなり
あと、贈答品に間違えて
自分用の「激落ちくん」を
一緒に送っちゃったり・・・(笑)
それは電話をして
謝っておきました(´・∀・`)


そして・・・愛車!
まだ修理工場にいるのよ(;・・)
連絡したら担当が今日はお休み
来週、出来てくるんだろうか?

ま、めっちゃ心配ってほどでも無い
些細な心配事ではありますが
今考えてる別の仕事を
早いとこレギュラーにしないと(笑)




さて
本日は某4⃣店サイコロの日
って事で、朝から絆へ



朝からハマり

ここで6回目


ちょっとラッキー?



で、7回目800天井でBT


つーか3回目に

低確(?)謎当たり同色で

入らなかったのが痛い(。>人<)





でも、けっこうラッキーな展開



ココは3連、テーブルは4

まだ分からんので続行




次は4回目に

巻物から入った(笑)





ここでも強チェが頑張り

そこそこ連チャン




タイミングよくひけた!



でも、シナリオが

波乱・・・だよね?(笑)
同色をやたらとひくけど
恩恵がほぼなくて

その辺が
伸ばせなかった原因かも

てか、そのせいもあり
オマケに「怪しき気配」とか言われ
やめるにやめられず


最後は4回目に入るも
単発で終了でしたわ
それでも何とか560枚

690枚の投資なので
マイナス130枚?
(交換では200枚マイナス)


大した負けじゃなくて
良かったけどね(^_^;
あ、一昨日出てたから助かるw


結局今日は全く分からず
もしかしたら絆には無い?
って感じになってきたので
サッサとやめて今は風呂待ちw
130枚程のマイナスなので
明日、取り戻します!(笑)


明日はとにかく
抽選勝負です!

座れなかったらまた
マッピーとかディスクアップかな?
とりあえず頑張らなくちゃw