6️⃣か24か?まだまだ謎 | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️


朝からBCはめっちゃ軽いも
中々連チャンせず
でも、絆高確はほぼ毎回複数付き
単に強い役がひけない?
ってだけな気もして


投資250枚で
追加しないで済んでるので
かなり良いとは思います(^_^;



とりあえず2⃣以上
ってのしか出てないけど

既に初当たりは13回目
朧たんスタートが5回(笑)



祝言は2回目で終わり



でも、また1回で入ったり(笑)


とりあえず徐々に増えてるし
テーブルもまずまずなので
暫くは粘ります



やっと5連確定(笑)



久しぶりに夜まで打つかも?
ま、疲れたら帰るかも?
せめて456確定してくれれば・・・w



頑張ります🔥