段取りと発想 | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️



段取り
発想





この2つは
何をするにも仕事には
欠かせないもの


実は私は、どちらも
苦手な部類だと
自分では思っています



でも・・・
経験とノリ

この2つは自信(笑)がある
もう40年近くやってるし

ノリ、は

対人間のノリはイマイチでも
対お仕事(笑)のノリは
そう悪くは無いかな、と

ノリ、と言うより

勢い


なのかもしれません
勢いで仕事をやっつける感じ?
雑になりそうだけど
密かに・・・仕事に関しては
大雑把な部分と緻密さが
混在してるかな?と
思ってますが・・・




もしや大雑把なだけ?
と、反省する事もしばしば
自分の「ノリ」でやっちゃうと
色々ご迷惑をかける場合も


あと、仕事では
意外とガンコですw
普段は「どっちでもOK」
ってなる私ですが

拘る事にはガンコ(笑)




とまぁ・・・
色々言い訳(笑)したけど
夜までには片さなきゃならない
って事が最低2つある!

それを・・・やるぜ!



って気にさせるために
書いたようなもんだよ、コレw
さ、少しアタマが働くようになったら
お仕事にかかります

遅くても昼過ぎ頃には
始めないとね!




さ、アニメをちょっとだけ
見たらやります!←まだ眠いw