”気持ちいい雨もある” | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️


昨年は肩が壊れて(笑)
全くゴルフ出来ずで・・・

治った今年は
コロナで行けず!




今思うと
ゴルフは健康維持にも
良かったんだよね(´ω`*)

今月も
伊豆高原温泉ゴルフは
キャンセルしたし


しばらく出来ないかな?
でも、ゴルフは
食堂とかで気を付ければ
後は同伴者だけで
しかも私の場合は家族だし


大丈夫だと思うんだけど
私が、万が一でも
家族に移すと大変だからね

ガマンします(^_^;