多分・・・ヒキ強? | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️


某サイトで判別すると
おそらく・・・


設定1⃣


もしくは2⃣か3⃣
となりましたが


強役を山ほどひき
確率以上に当たってくれて


こんなことになりました(^_^;
皆様、惑わせてすいません


1枚役と強スイカが
かなりひけたのと
強スイカが4割以上当たってくれ

とても助かりました(笑)



更に・・・
青の単独もひいたし
(黄色なら4以上確定w)

めっちゃ楽しめました(^_^;


滅多にひけない
ストーリービッグもひけたし



びっくりするくらい
強スイカがひけたし働いてくれた(笑)


ショート&ミドルフリーズ
見まくれて当たりまくったし



バケかと思ったら



ビッグだったし(笑)



エヴァ魂を堪能


やっぱり・・・ビッグ1回で
400枚はデカいわ!



昨日に続き、今日も2000枚ほど
7月から好調でちょっと嬉しい❤



コロナには
当たりませんように!



明日はお休みしときます
多分・・・10日11日は稼働するし
無理せず、頑張ります