東京は悪者? | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️


もちろん、都民としては
今の事態を憂いてるし

小池さんや「東京都」に
もうちょっと
何とかしてよ


みたいな気持ちもありますが


感染拡大を「国」が
「東京都」だけのもの?
みたいに言うのはどんなもんよ?


東京は日本じゃないの?
って思っちゃう・・・(・_・;


都にチクリ? 菅官房長官、コロナ再拡大は「東京問題」(毎日新聞) - Yahoo!ニュース
というか・・・
大臣も官僚も議員(いつもじゃないけど)
「東京」にいるんだよね?

国会議事堂も省庁も、皇居も
東京にあるんだよね?


なに、その「無関係」って言い方
いくらなんでも「暴言」じゃん?
都民としては
国に腹が立つ!




ま、大したことしてない
小池さんにも・・・
腹が立つけどさw


いくら連携してやっていく
とは言っても
結局は国も都も「補償」問題になると
テキトーに口を濁して
休業要請はしないから
お金出さないよ!
って感じになるんだろうね(^_^;


って言うか・・・やっぱり
菅官房長官に腹が立つわ(|| ゚Д゚)
・・・(笑)