LINEでアンケート | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️


本日も引きこもりw




あ、コレは寝床にひきこもってる?(笑)


今はフリースとか敷いて
ちょっと模様変えしてますw


こんな感じ❤
(私のクリプレのフリースw)


カゴも広くなった様に見える(笑)
それは気のせい?←替えたのか知らないw
みゆうちゃんも元気、なハズ(^_^;






さて、さっきLINEを見たら
これで2回目となる・・・


厚労省からLINEにきた
こんなアンケート


LINEやってる方には
ほとんど行ってるはず













確かに有効かもだけど・・・
こんな簡単なので良いの?

とか思っちゃった(^_^;



ま、何も分からないより
統計として
ちょっとくらいでも
普通に生活している人が
どんな対策をしてるのか
分かる事が増えるのは良いもんね




おそらく同じのを2回、は
前回は大丈夫だったけど
今回、発症している人が増えたかも?
という懸念からなのだと思います



私は、前回も今回も
一応何も問題は無いと・・・思うw
ちょっと腰が痛いとか
運動不足気味、かもだけど(笑)







でも・・・
症状が出てる人のアンケートが
どんなものなのか
ちょっと気になります(^_^;


なので・・・
だるい、を押してみたら

幾つか項目が増えているのを発見!
もちろん、自分は違うので
答えて送信、はしてないけどw


多少は質問の数や選択肢が増え
どんな症状でが出ていて
医療機関に行ったか?そして
どんな診断をされたのか
等もありました



個人的には・・・

コロナと診断されていなくても
(インフルエンザやその他の病気と診断)
その前にどこへ行ったか?等の
感染経路に関する質問も
入れた方が良かったのでは?

と思ったりしましたが(^_^;





皆さんも
コレがどれほど助けになるかはともかく
アンケートには答えてあげましょうね(^_^;