夕方から怒涛のスケジュール | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️


昨日とか?にも書いたけど
なんか、忙しい日が固まる(笑)


まず、某所でお仕事の打ち合わせ
その後、そのまま環七を走ると
今夜のニコ生の放送地点へ

あ、帰りが深夜なので
車で行きます(^_^;

ちなみに、放送は
エンデックさんの酒パワー
23時30分からの放送

宜しくお願い致します❤



明日は朝から
某所にてプチ遠征!
そんなに遠くないので
朝は普段よりも
30分程度早いくらい?なので
夜中の帰宅でも何とか?w

そして、そこからの九段下
年イチの高校の同期会!

ま、都立なので
近くにまだ皆住んでたりするから
夏とかに飲み会やったりも
してたりするんですが
お嫁に行った人とか
転勤した方もいたりするので
皆で会えるのはやはり年イチ(^_^;

楽しみです❤




そして・・・明後日のお昼には
中野変態クラブのランチ会
何故か下北沢で(^_^;

肉、っていうか
ハンバーグランチ
(牛タンのハンバーグ、とか)
食べてきます(笑)

戻ってからの病院
そして・・・夜は魔女ラジ(^_^;
うーん、固まったなぁ(笑)


でも、予定って
ある程楽しくないですか?
仕事や用事とかの予定でも
何も無いよりは・・・

あ、確定申告のまとめの予定
とかはちょっとイヤだけど(笑)
でも、やらなきゃならんしね(笑)



個人的には・・・
スケジュール表の
7割くらい埋まるのが
ちょうど良いかな?
なんて思ったりw

毎日だと
さすがにかなりしんどいw
去年も何度かあったけど

体力的にw




ま、毎日の予定でも何度かは
遊びや観劇とかだったりするので
気分的には・・・気楽な場合もある
でも、それはそれで
ツラい場合も稀にあるので・・・
やはり週に1、2度は休みたいですなw




ちなみに今日も安定の3桁で
マイジャグを貯玉2000円分打ちましたが
変更してなさそうな上にぶどう2回
43しか回らなかったので
悲しくなり、やめました(笑)
その後ちょっと5スロで遊び
ガンダム(笑)
一周期だけ打って止め
車で行くため早めに帰宅



少しゆっくりお風呂に入り
夜に備えますw