久しぶりのリゼロを | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️


最初の台が
カードN、速攻で
弱チェ、スイカとひいて
体操に入らなかったので


Aっぽい?




と、Nだったこともあり怖くなり
他に、まだゼロのが空いてたもんだから
カードだけ見るか、と
打ったらそれもN

最初のに戻ろう、と振り向いたら
もう座られてまして・・・
それが当たりっぽい(´Д`)



Nはともかく
立て続けにレア役ひいて
体操にスカると
ちょっと怖くなるのよね・・・
A天井行きそうな気がして(笑)



で、打たずに(笑)止めて
他の店のハナビが即BIG


前日がスゴすぎる連チャン(笑)
一昨日も出てるので
ワンチャン、と思ったけど
落とされてるかな?という感触

RT中のハズレもないし
小役もひかないし(^_^;
なのに流して、投資分は回収



その子ちょっと5スロで
微妙にマイブームの天下布武4


今日のボーナスは
全くハマらないんだけど
REGばかりで・・・ツラたん(´Д`)



でも、きは覚醒にそこそこ入り
けど、はほぼチャラ?




最後、30ゲーム以上あったのに
無くなるまでに1回しか
ラッシュに入らなかったのは


めっちゃイタイ



とりあえずタバコにしたので
600枚で120円のプラス?(笑)


グラフはこんな感じ(笑)




前回は奇数?で
覚醒は1回だけど
一撃1000枚

偶数っぽい?今回は3回で
それぞれが500枚ほど



もしかしたら?
偶奇で違いがあるのかもね?
と、ちょっと思いました


まぁ、負けなくてよかったよw
明日は所用だらけなので
明後日、頑張ります


ちなみに明日の夜は
エンデックさんの酒パワーから
ニコ生の生放送です!

お暇なら見てね!