エウレカの経験値 | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️


導入してけっこう経つのに
未だに、ほとんど触ったことがなく
低貸しでホンの2時間程
っていうのが


エウレカ3




まだまだこれから?
って感じもあるので
ちょっと今のうちに


経験値稼ぎを(笑)



今日は動画とお仕事してて
午後(16時すぎ?)からの稼働に
なんだけど!


日曜日だよ!



コレは・・・
普通に打ったら危険よね?
なので、空いていれば

低貸しエウレカで
経験値稼ぎ!


と出掛けたら
目の前で3箱(2000枚くらい)持って
やめるー、って台が!

ソコにすかさず座り
エウレカ3、打ってみました❤


とりあえず投資は1K
(500枚)
レギュラーで、上手いこと(笑)
3回当たって(2回は二択になった)

コーラリアンモード突入

そこから
エアリアルチャンスで
ボーナスひいたり

(この出目、スイカこぼしてますねww)


まだまだ、とエアリアルチャンス入って
コーラリアンモード継続したりで

とりあえず1000枚ほど



ボーナスも何度か
入ってくれました



その後も似たような感じで
今度は赤BIGから
もう一度入って続いてくれ
トータルで1600枚程に


あまり長時間は打てなかったけど
今回も2時間ちょっと
でも、今回は前の時よりは
色々と良かったかも?

ハッキリは言えませんが
1⃣では無かったかもね?w

もう少し頑張って経験値稼いで
次回の魔女ラジで
ちょっと報告するかもです

でも、まだ経験値が
圧倒的に足りないので
20で打つ気にはなれません(^_^;










魔女ラジっ★‬

‪本日の深夜2359分頃から

『魔女ラジ』放送予定!

プチ稼働とレジェンドと飲んだ話

探検隊は今回はどうなるの?

などでお送り致します

皆で楽しみながらの放送

今回も宜しくお願い致します!

‪#魔女ラジ

‪#ニコ生

http://com.nicovideo.jp/community/co1657519?ref=search_tag_co‬

‪#YouTube ‬

https://www.youtube.com/channel/UCpIYKpgDv7NXaxuU8vEhnwA‬