知ってるかな? | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️


しーらけどーり
とーんでゆーく
南のそーらへ

みじめ、みじめ

〜しらけどり音頭・小松政夫、スージー白鳥〜




っていうのがありまして
歌っていたのが
有名なコメディアンでもあり
役者さでもある

小松政夫さん




生前葬


ということで?
今回、中目黒の
キンケロシアターにて

奈良富士子さんや
しゅはまはるみさん
等と一緒に

うつつ


というお芝居を!



こちらが
あの愛川欽也さんが作った劇場


キンケロシアター


生前葬

というコンセプトなので
こんなレイアウト(笑)





さすがに大御所
知ってる名前の献花がずらり



今回の企画の中心として
頑張ったお二人さん
作詞家アイーダさんと
脚本家パンチョさん



楽しい仲間です(笑)




そして・・・あの大ヒット作
カメラを止めるな、の
しゅはまはるみさん

めっちゃ感じよくて
親切な人です❤




千秋楽の本日は
お芝居の後
仲間で乾杯!

スタッフのお2人も混ざり
昼間から宴会?(笑)



中目黒の沖縄居酒屋さんで
オリオンの生ビール!

美味しかった❤



監督の遅塚さん
役者さんの
棚橋幸代さんと倉石さんも
知り合い、という

知人がたくさん関わったので
皆で行って、楽しく過ごせ
本当に良かったです!


お芝居自体も
涙あり笑いあり、と
とても素晴らしい内容

再演があると良いなぁ( ・ㅂ・)و ̑̑






ちなみに明後日は
王子の北とぴあで
ちょっと昭和なヤングたち

というお笑いライブの
80回記念!


19時から2000円と
かなりリーズナブルなライブですが
内容はとても濃くて
楽しめること請け合い!

MCはイワイガワのお二人
そして、ゲストも多数❤

お暇ならぜひどうぞ!






明日は一応
朝から稼働しようかな?
とは思ってますが
その後8日はプチ遠征だし
無理しない程度にしときます(笑)