4の日の日曜日 | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️


夜中にhulu見ちゃって
明け方寝たんだけど・・・

肩が痛いのもあり
起きられた(笑)


って事で4の日





スカっと!
では無い(笑)けど晴れてて暑い




なんかめっちゃ多い!
後ろにももちろんいるので・・・

500人超え!




大学生が
夏休みか!?





とりあえず

安定の3桁w


多分途中抜けてるので・・・
5スロなら打てる(笑)

他へ行っても危険だし
5スロにも高設定あるはずなので
のんびり、この番号で入り
5スロを打ってきます


ダメなら・・・
G店の低貸しww
タバコ取って帰ろっと!








お知らせ★

日曜日、深夜2359分頃から

『週刊 魔女ラジ(仮)』放送!

今回の稼働報告も動画で!

伊豆その3とタルるートくんと会食

池袋西口探検隊は行く!

・・・などでお送り致します

どうぞ宜しくお願い致します

#魔女ラジ

#ニコ生

http://com.nicovideo.jp/community/co1657519?ref=search_tag_co

#YouTube 

https://www.youtube.com/channel/UCpIYKpgDv7NXaxuU8vEhnwA



⬇️こちらに動画案内も(^_^;⬇️



そっぽ向くにゃ!(笑)