本日はGW中の日曜日 | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️


こどもの日




これは・・・
東京タワーに飾ってあった



鯉のぼりと
サンマのぼりw




昔は、男の子がいる家なら
ほぼ、どこにでも見られた

鯉のぼり



今は、イベント会場とか
敷地の広い地域の
三世代同居、的な家でないと
飾る家は少ないかも?

というか、旗竿とか無いよね(^_^;



明日で一応
大型連休だった今年のGWは
最後、ですが

今年は2日にご飯したりと
ちょっと遊んだだけで
引越しの準備の合間に
海外ドラマやアニメを見た程度

huluの海外ドラマ


Timelessが中々面白く
ある禁酒法時代の場面では
スパナチュのキャス(カスティエル)役の人が
けっこう重要な役で出てきたのに
すぐ退場(笑)とか
ちょっと笑えたww





シーズン1最後のシーンは
ちょっと不安を持たせつつ
シーズン2に続く感じで
中々面白かったけど・・・
フリン可哀想(^_^;





さて、もう少ししたら
ちょっと箱詰めでもするかな
まだまだ、残りはたくさんあります!
来週は私も稼働の日があるしね
(一応8日は打つ予定)

あ、ちなみに次回(今日はいつも通り)
来週の魔女ラジは
12日では無く11日の予定です!
宜しくお願い致します❤









お知らせ★

日曜日(本日)、2359分頃から

『週刊 魔女ラジ(仮)』の放送!

またもNIYAの食レポ動画!

平成から令和になった!

今回もお出かけは『食』のみ?

など、お話しする予定です!

どうぞ宜しくお願い致します

#魔女ラジ

#ニコ生

http://com.nicovideo.jp/community/co1657519?ref=search_tag_co

#YouTube 

https://www.youtube.com/channel/UCpIYKpgDv7NXaxuU8vEhnwA