魔女ラジ後記(前編) | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️


(誤字訂正しました、すいません)


とりあえず、昨日の魔女
たくさんのコメント

ありがとうございます❤



昨日のメニューは
サンジだけではなく

こんな感じ!




こちらの方
ちょっと説明させていただきますね(^_^;


先ずは稼働報告!

4月8日、朝イチ抽選が
ミラクルの5番!






そして・・・18日に別の稼働で
朝から6を掴んで調子に乗って・・・


エヴァ魂を繋ぐもの




ですが、結局
隣の台に確定演出が出てしまい
やる気をそがれ(小役も演出もイマイチ)



ハナビやらバーサス
そしてエヴァまごにて
朝からトータル800枚のマイナス



そこから移動した
ゼロ回転の蒼天朋友が!


夕方過ぎに
よもやの確定演出!
ま、もう止めますけどね(笑)



結局・・・


トータル1000枚投資で
396枚の回収だったので


マイナス604枚
(^_^;




まあ仕方ないですね
高設定でも
1000ゲームそこそこじゃ
どうにもならん・・・ww




そして・・・東京の
ランドマークと言えば


東京タワー!



手前にある桜越しの
東京タワー❤






脚部分から見上げた
東京タワー❤






そして・・・

332匹の鯉のぼりと
1匹の秋刀魚のぼり


親密な関係にある
岩手県大船渡市のために
2011年から復興を祈念して
秋刀魚のぼりを
飾るようになったそうです



夜桜越しのライトアップされた
東京タワー❤



とまぁ、こんな感じでした
そうそう、忘れちゃいけない
ノリのいい焼き芋屋さん


東京タワー手前で(芝公園側)
インターナショナルな屋台で
焼き芋を売っているのですが

親切だしカッコいい!
頑張ってね!





とまあ、もう1つあるのですが
そちらはまた後で(少ししたら)
書くことにします!

来週も宜しくお願い致します(笑)