お知らせと、ちょっとした話w | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️



本日パチスロ7・1月号

が発売されます!



【漫画】

☆やんちゃブギ

今号で20周年!! アレックスをアッツく打ち倒す!! 


☆塚本ケースケの回胴徒然日記

塚本ケースケが「サイコロ+マイナー台」でサイコパスに立ち回る!?


☆慎吾と皇帝

慎吾&皇帝チームがノーマル機で爆笑実戦敢行!!


☆ヒロシのワシャ勝ちたいんじゃあ!

ヒキをチャージしたヒロシがビンゴネオで万枚を目指す!!


☆PUZZLE外伝 梅屋の欠片

思い悩む梅屋シンに大きな転機が!!


☆ジャブジャブ大作戦!!

嵐・サクライマイコ・四帖半が凱旋でガチンコ勝負!!


☆特別読み切り・ボクの上司がエロくて困ります!!

R-18指定の超セクシー漫画!!


☆いきあたりガッポリ

大人気の鏡で3人揃ってやらかす!?


☆並ばせ屋伝説

1年前の三重のオールナイト営業の裏側に迫る!!


☆鬼の居ぬ間に!?

大和師匠と勝利を目指す!!


☆フルスロットル

異世界にワープした嵐が鏡に挑む!!


☆それで勝てるのかよ!?

つる子をゲストに迎え勝利を目指す!?


【動画】

☆ミッション7

今回はパチスロ化物語で激ムズミッションに挑む!!


☆苦愛THE MOVIE

ジャグラー大好きの椎名まいたけと目指せ万枚!!


☆横丁ぶらり打ち

嵐と神谷玲子のリアル美女と野獣が赤裸々トークを展開!!


☆一撃KING決定戦

KING・井上コウセイに窪田サキが挑む!!


☆俺の1台!!

辻ヤスシが4号機の名機「不二子2」と対峙!! 


【4C記事】

星矢海皇とSLOT魔法少女まどか☆マギカを総力特集!!





宜しくお願い致します❤







それにしても・・・
なんか、大阪はドッカン規制を喰らい
調査記事にも影響が出るため
もっと他の方面でも
頑張らなくちゃ!
とまぁ、少し焦ったりもしております(笑)


やだね、不景気な話は(笑)
でもさ、規制する側って
ちょっとアホかと思いますよ?
経済への影響とか
全く無いと思ってるのだろうか?



別のもんで
経済効果を出せばOK

???!



とか考えてるとしたら
それは・・・とんちんかんですから(笑)


減った業界の分は
トータルでは埋められても
その業界内の分は戻りません

規制しないで他の効果が出れば
そちらの方がより、高い効果です(笑)

もちろん、規制は多少は仕方ないにしても

後告知


までダメとか、ある意味
言論統制してるのも同じじゃん?

なんか、色々と納得いかないわー(^_^;
どーせ、経済とか知らないア〇が考えたんだろうね



自分は別に大阪に来店も全く行ってないし
そーゆー意味ではあまり関係無いけど
記事を書いてるので


無関係では無い



ってことで、考えてみた
まあねー、少しわかる気もするんだけど
それにしても厳しすぎる

大丈夫なのか!?
ツブれるお店とか増えたら?
その責任はだれか取れるの?

無くなりゃいいと書く人がいたり
けっこう世間では風当たり強いのですが
それでいて、その同じ口で


失業者増えてる!
行政は何してんの?


って文句言うんだよね・・・(笑)
分かってるのかなぁ?

少なくとも
前告知は無しでも良いとは思うけど
後告知くらいは良いのでは?

お客様もデータ見たいだろ(笑)
私なら、せめてデータや差枚数くらいは
知りたいですね・・・(´・∀・`)


ま、文句言っても
仕方ないと思うけどね

ちょっと腑に落ちない
いきなりの規制でした
また、利権と言うよりも
誰かさん(笑)の『キャリア』のため?
としか思えませんな(^_^;



さ、今日は一つだけだけど
やっちゃいます(^_^;







ちなみに28日は
御徒町のお江戸上野広小路亭で

ちょっと昭和なヤングたち


というお笑いライブが
MCはイワイガワさん!
18時会場18時30分開演!
めっちゃ面白くて1500円!

そして、28日は珈琲販売で
そこから近いので(ついでに?)
お笑いライブ、如何ですか?ww

帰りに少し飲めるかもよ?
(やっすいトコですが)

宜しくお願い致します❤