ちょっと色々な話(^_^; | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️


今日、仙台の友達から聞いて
ちょっとありゃー!?
って思っちゃった話
なんと言うかあの・・・
車代やら、店舗の修理代やらで
負けた何倍も払わなきゃならんかも?
って、かなり切ないよね

犯罪者


になっちゃったわけだし(´Д`)
そんなに恨む前に

違うお店に行けば?

って、その仙台の友達が言ってたけど
確かに・・・

頭を冷やす期間が
必要だったかも?とは思うの
そこまでムカつく前に
普通は止めると思うの・・・

私なんか
最近、ヤバそうなら
ホントにさっさとやめます(^_^;
最初から行かない事も多いし
低貸しでヘラヘラ少し遊ぶだけ
って日もあるし(^_^;

そしてお仕事やれば・・・
結局その日はプラスと同じ(笑)←違うかw




個人的には
ホールが寒すぎるので
長くいられない事が多く
日向ぼっこしに出たくなる(笑)


まぁ、ちょっとですぐ暖まるし
ヘタすると熱中症になるよね(´・∀・`)





てか、かなり酷い話があり
けっこう大騒ぎになってた

犬(チワワ)6匹を車内で熱中症死させた小柳渚のFacebookやインスタ、顔画像は?投稿に批判殺到し炎上…ネット上の反応まとめ | GirlyNews




個人的に、車に子供放置
ってのも腹立つけど

動物放置も
犯罪にしたらいいと思う
ヽ(≧Д≦)ノ



そしてこの人・・・
こと切れたチワワを並べ
写真撮ってインスタにアップ

サイコパス
かよ!



病気で、とかなら
気持ちも分かるけど・・・

この人が炎天下、車に閉じ込めて
自分が殺したようなもんじゃん
本気で、怖くなりました(。>ㅿ<。)






そして犬繋がりの
ちょっと怖い話(というか、びっくりな話?)

つい先日
『犬猫肉販売禁止への署名』
ってのはしたばかりで
またこんなん見ると
悲しくなる・・・(。>ㅿ<。)


【エンタメよもやま話】年300万匹“犬喰い”韓国「苦しめて殺した方が美味!」 残虐“文化”に欧米が激怒、救出騒ぎ - 産経WEST

http://www.sankei.com/smp/west/news/160510/wst1605100008-s1.html





まぁ、文化の違いは分かりますが
せめて・・・
安楽死的な方法でお願いしたい(´Д`)
てか、他に食べるもの
いくらでもあるじゃん・・・的な


まぁ、人間は誰でも
肉だけでなく、魚や野菜
『生』あるものを食べるし

もちろん、他の動物もそう


だけど
食べるもんが他にあるなら
出来れば・・・やめて欲しいな、と



野生動物は
食べるため以外
殺生はしない




と言われていますが
実は、ウソですけどね(^_^;

でも、縄張り争いとか
多分理由はありますが(^_^;



と思ってたら・・・
ナショジオで悲しいのを見て
ちょっと切なくなった動画が


ライオンが
チータを殺しちゃうの

理由は動物学者にも分からず

こんなことは初めて!

だそうです(。>ㅿ<。)
チータって
けっこう人間に興味を持って
仲良くなれる、っていう
猫科の猛獣にしたら
ちょっと珍しいタイプ(笑)で
個人的にはけっこう好きな動物

ライオンバカー!


って思っちゃったよ・・・(´Д`)
豹とライオンは仲悪くて
お互い、けっこう縄張り争いで
お互いの子供とかを殺傷したり
って事がよくあるらしいけど
チータは、あまり関係ないハズが


ライオンがチータを豹と間違って
襲った可能性もある、とか
学者の人は言ってました・・・



何にせよ
自然は厳しいわ・・・




さて、頑張って
明日までにはお仕事終わらせて
明日は書籍の台割作らなきゃ!
なんですが

出来るか不安(笑)
やるしかないけど(^_^;

さ、本気でお仕事やります!










★お知らせ★

本日、23時59分頃からニコ生

『週刊 魔女ラジ(仮)』放送予定♪

今週も抽選の結果は安定の・・・!?

ランチして、又もや週末にも?❤

SLOT AIDからのご報告です!

など、色々とお話する予定です!

皆様よろしくお願い致します(*゚▽゚)ノ


http://com.nicovideo.jp/community/co1657519?ref=search_tag_co