ちょっと怖い話 | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️





お天気、良くならないね・・・(´Д`)
大雨で被害があった模様
皆様、お気を付けて!
被害に遭われた皆様には
お見舞い申し上げます










さて・・・先程、ある会社の会で
ちょっとお話した方が・・・




実は〇〇って人の兄弟です




という話になって
たまにLINEでやり取りする人だったので
・・・


ご兄弟と飲んでますw




と、その〇〇さんに送ったところ・・・
その人からの返事がコレでした!




え?
いませんw




という・・・!?



えええ!
ご兄弟いないんですか?




コレは私がからかわれたのか
それとも・・・!?







てか、いたのか?
その人自体が
そもそも・・・!?







とか、ちょっと心霊系の
考えがふと、頭に浮かんでしまった

だって、その後
ちょっと他の人とかと話してたら
いなくなっていたような・・・
(席を移動しただけか?)




その前に話をしていたのが
芸人さんで

ハニートラップの
梅木さん




怪談や怖い話が得意!
との事でしたので



ちょっと、そっち系を
想像してしまいました(^_^;


怖い話





って程では無いけど
考えようによっては・・・

ちょっと怖い話


と言えなくもない(´・∀・`)
怪談にはうってつけのお天気の夜


多分・・・

からかわれたんだと思います
そうでなきゃ
やはり、ちょっと怖い話(^_^;










★お知らせ★

今夜、23時59分頃からニコ生

『週刊 魔女ラジ(仮)』配信予定♪

今週は久しぶりに絆を打ってみた!

行列の出来る、こんな店が❤

今夜の七夕の予定は?未定?

など、色々とお話する予定です!

皆様よろしくお願い致します(*゚▽゚)ノ


http://com.nicovideo.jp/community/co1657519?ref=search_tag_co








ちなみに!ついでにお知らせ❤
ただ今配信中の、スカパー

サイトセブンTV


マネーのメス豚



Unknownが実は!?


レオ子さんの対戦相手が

Unknown




となっております(笑)
ぜひ!見てくださいませ(笑)