北海道からのお土産❤ | NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

NIYAスロ&日々のブログ・池袋の魔女♪

池袋の魔女・パチスロライターNIYAが綴るBLOG
愛猫にやちゃんは天国へ遠足中。パチンコ、パチスロだけでなく、読書やグルメ情報や時事問題等、広い視野で日々を語ります。バジリスク絆2(初代も)愛は負けませんw
YouTube「スナックNIYA」もよろしくね♥️


先週末、北海道から
お友達が来てくれて

なんと!


素敵なお土産を
頂きました!






ショコラティエ マサール


って、もしかして
『マサル』さんのお店?
って思っちゃった(笑)

ごめんなさい!(笑)




中身はこんなにもオシャレ!


ちょっと食べてしまったけど(笑)
めっちゃ、美味しかったです❤


次回は(10月?)
必ずや

器のテキトーな
中華料理店




へお連れしますので
また楽しく過ごしましょう❤




ちなみに
こちらは15日に
天使👼👼👼👼👼に来てくださった
ウチがよく行かせてもらってる
某一流〇〇の方が下さったもの



人形焼




ほうじ茶で頂きました❤
ありがとうございました!



さて、今日は昼間に
某TER〇さん(笑)と打ち合わせ
何か面白い?ことを
一緒に出来たらな、と
お話して来ましたので・・・

何かやる事になったら
よろしくお願い致します❤



明日は一日お仕事
明後日は千葉へ車で
書籍の打ち合わせに行ってきます
初めて行くので
経路を確認しとかねば!(笑)

さて、今日も今はお仕事中
頑張ります!(*゚▽゚)ノ